

アジに向けて基礎訓練を練習中です☆


今日は比較的暖かく風もなかったので久し振りにロングコースの散歩に
行ってきました

P1090432-1.jpg

ロングコースはじっくり一時間歩くのでとっても寒い日に行くと頭が痛くなってしまうので
最近はこのコースではなく、近場の散歩で済ませていました


久し振りに行けて朝日さんも嬉しそうです

P1090433-1.jpg

ほんとに散歩日和
今日くらい暖かいと前みたいにこのコースで毎日散歩に行けるので、
早く暖かくなって欲しいです


途中で右につく練習もしました

P1090425-1.jpg

左右どちらにもつけるようになってくれるとアジ練習のときに役にたつので
右ツケも練習中です。


明日はアジ練&シャンプー日です
明日も暖かくなりますように



明日のアジ練頑張ってこいよー!の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

走るコースによって、右について走らなくてはいけない時もあるもんね・・
ライズは、右にツケ・・が苦手で(*_*;
フロントクロスして右側につくのはいいんだけど、例えば手前に待たせて右側にコイって言っても多分、左にしか来ないな・・

明日。。天気がいいといいね~(*'ω'*)
ルーク・ライズ地方は、晴れマークと傘マークが両方ついてたv-388
明日は、ルークも一緒に行くんだ♪(アジはしないけど)

今日はこっちも暖かかったよ~ヽ(^○^)ノ
やっと3度(*^^*)
ずっとマイナスだったからかなり体も楽だったよ~(^-^)

朝日もロング散歩に行けて嬉しそうだね~!
アジの練習頑張ってるね♪
我が家本当は左で歩かないとだと思うけど、その辺自由で(^^;
空太は右も左も歩くよ~(笑)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
今日行ってきました!朝日さんオーバーラーンするので難しい!
あとやっぱり左に来ようとするんですよね~v-406
朝日も右が苦手ですv-409

でも確実の上手になってくれていて、それがとっても嬉しいですv-398
ママさんもアジ練お疲れ様でしたv-344
雨は大丈夫でしたか?

大会出場に向けて頑張りましょうね~v-442

No title

<かなさん
3℃っていってもめっちゃ寒いですよ~v-12
それで暖かいと感じるのは北海道の人だけだと…v-407

今日は2週間に一度の楽しみでしたv-10
寒い中の練習なのでそれが憂鬱なんですけどね 笑
でも確実にうまくなってくれていて、それがとっても嬉しかったですv-398

空太は右も左もOKなんですかv-405
しかも足長いし!アジ向いてますよ~きっとv-391
よっかったらぜひ( ̄∀ ̄)笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
