スポンサーサイト


1ヶ月以上経ってたー(°д°)

朝日家、今日はお父さんが有給をとって一日家にいました
といっても私が仕事から帰ってくるまでずっと寝ていましたが…

せっかくなのでお昼を食べに行ったんですが、バイキングだったので今日も
お腹いっぱいにつめて苦しくなって帰ってきました

P1090358-1.jpg

種類がたくさんあるからついついいろんなものを食べてみたくなってしまいます
家に帰った後朝日さんに散歩をアピールされたんですが、お腹が苦しい&アイスの食べ過ぎで
体が冷えてコンディション最悪

あと10分待って~と言いつつ、結局30分ぐらい待ってもらって重い腰をあげて行ってきました


それにしても…朝日さんくさいっ

P1090322-1.jpg

それもそのはず、もうかれこれ1ヶ月以上シャンプーしてません
ってことで今週の日曜日、アジ練が終わったらシャンプーしたいと思います


もちろん、朝日家お気に入りのあのシャンプーで


バイキングに行くとつつい食べ過ぎてしまう人は
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
食べてなんぼじゃー!


こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べちゃうよね

私も、元取らねば!と思って詰め込んじゃう…。
若いうちはこれが許されるけど、そのうち…。

No title

ぶははは(爆)。
また食べ過ぎちゃったの~?朝日ママ~(爆)。
ほどほどにしとかないと駄目だよ^m^ぷーーー。。

朝日 頑張ってママの復活待ったんだね。。エライエライ!!

No title

ふふっ。。男の人は休みとなると ゆっくーーり寝てますよね(笑)
でも、ランチデートできて良かったですねv-238

うんうん♪一緒よ・・バイキングとなると、まず 色んなの隅から隅まで食べて、美味しかったってのは もう一回取りに行って(笑)
スイーツも食べなきゃいけないしねv-397

私も日曜日アジ練だよ~♪

No title

あ、朝日ママ、またやっちゃったの~?v-405
でもしょうがないよね。だって食べたくなっちゃうもん(笑)

朝日もよく耐えたね~(笑)
そうそう、お散歩行って動いてお腹へらさないとだね♪

週末は朝日シャンプーかな~v-389
レディーに向かって!!って思ったけど、私今朝エルに「クサイ!!」って言っちゃった(^^;
こりゃエルもシャンプーだねv-391

No title

若いうちはいっぱい食べてもちゃんと元気な胃が消化してくれるから
大丈夫です(笑)私なんて食べ過ぎると翌日まで尾を引きます(汗)
おいしく食べれる幸せを満喫してください。

朝日ちゃん、ママは酷いこと言うねぇ。
こんなかわいい子に「臭い」だなんて・・・。
でも、週末はふわさらでいい匂いの朝日ちゃんですね。

No title

<ふみふみさん
食べちゃう食べちゃう。
いやーーーv-12その先は言わないでーv-399
でも確実に食べる量は減らせるようになった!
まえはもっと食べてたもん!
これでも成長しましたv-396

No title

<アスランままさん
やっぱり行くとお腹いっぱいまで食べてしまいます~v-406
でもでも、前回死にそうなくらい苦しかった鉄板焼きの食べ放題はもう行きません。やりません。笑
もうこりごりです。

今回はいろんな種類があったのであれもこれも…とたべている間に苦しいーーv-399となってしまいました。。
だけど、前よりかはつめませんでした!これでも成長したんです~v-407

朝日さん、強制的に私の回復を待つはめになってました。笑
かわいそうなボーダーですv-408 苦笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうそう!まったく同じですv-408
一通り食べて、美味しかったものはまたリピします!笑

ケーキもあるからそりゃ食べますよねv-408
でもドーナツは美味しくなかったです~v-406苦笑

日曜日アジ練なんですねv-411
お互い楽しんできましょうね~v-398

No title

<かなさん
そうなんです(ーー;)
去年苦しい思いしてもうバイキングにはいかない!って思ってたのにまた行ってしまいました…。
でも去年よりたくさん食べたい!っていう気持ちは弱くなりましたね 苦笑
あとあの鉄板焼きの食べ放題はニ度とやらないのでご安心をv-408

朝日、めっちゃ臭いんですよ~v-404
なんていったってあのお父さんが臭くて抱きつきたくない、っていうくらいですからねv-404
どうせランで走ったら汚れるので思いっきり遊んでもらって、家に帰ったらシャンプーしますv-408
エルちゃんもシャンプーですね 笑
すっきりさわやかレディーにしてあげましょうv-398

No title

<ブラン母さん
いや~私も昨日の夜はさすがに食べなかったんですが、今日の朝もなんだかお腹がいっぱいで食欲があまりありませんでした 笑
私代謝悪いのでまだすべて消化できてなかったみたいです 苦笑

でもいろいろ食べれて幸せでしたv-10
一番食べたのはサラダでした 笑
私サラダ大好きなんです(*´ω`*)


朝日さん、そう言わずにはいれないほど臭いです…ヽ(;▽;)ノ
本人は臭いことに気づいてるのかしりませんが、とにかくシャンプーして
いい匂いになってもらいます!苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
