スポンサーサイト


携帯のポイント無駄にしてませんか!?


この前、たまたま自分のアイフォンの契約会社のマイページを見たら、
ポイントがかなりたまっていることに気づきました


しかもしかもポイントの一部があと少しで消滅すると書いてあるじゃないですかー!
近々アイフォンを買い換える予定はないし…なんか使えないかな~と思っていたら、
ポイントをグッズと交換できることを知り、早速交換しました


そして我が家にきたのがコチラ

P1090330-1.jpg

ふふふなにが入ってるんだろうね~
早速箱をOPEN

P1090344-1.jpg

はい、お父さんのトートバックとマグカップ×2と交換しました
これ、消えてしまう予定だったポイントで交換したのでなくなる前に気づいてよかったです


他にもいろいろ交換できる景品がありました
みなさんも知らず知らずのうちにポイント消えてしまってるかもしれないので、
ポイントがどのくらいたまってるか知らない!っていう人は見てみるのもいいかもしれません



最後に、自分の食べ物じゃないとわかって残念がる朝日さん↓

P1090352-1.jpg

残念でしたーー



お父さんグッズがちょっと欲しくなった人は
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯のポイント…。わたし携帯をよく落としたり壊したりするのでその度にできる限りポイントを使っているのでポイント残ってないんです(┯_┯)
毎回、大切に使おうと思うんですが数ヶ月で寿命をむかえることもしばしば。お父さんに、お母さんまた携帯壊したの!っとよく言われます…
今使ってる携帯は1年は使おうと思っているのでした(~_~;)

知りませんでした(汗)

ポイントに期限があることすら知りませんでした。
因に私もSoftbankでiPhoneです。
iPhoneに変える時にそれまでのポイントを全部使ったから、
あれから2年半経ちますが、どうなってるんだろう。
わぁ〜、気になる。帰ってすぐ見て見よう。
教えてくれてありがとうです。

で、朝日ちゃんウマウマでなくて残念だったね。
落胆ぶりがよく出ています(笑)

No title

ふむふむ・・
携帯のポイントって値引き以外に使えたのですね~♪
しかも、期限があったとは!!
それは、交換しないと・・ですね(#^^#)

私は、法人契約なんでポイント気にした事なかったけど・・
貰えるものは貰わないとねv-8

朝日ちゃん、残念だったねーっ!!
ちっ・・ってお顔が(爆)

No title

良かったですね~。  マグカップも二つですか~。

パパとお揃いになりましたね。

ポイントって、期限があるんですよね! クレジットのポイントも有効期限が切れないうちに帰ると、なんか得した気分になるから、忘れないで変えましょうね。 

No title

<はいいろさん
携帯、よく壊れちゃうんですか~v-406
携帯の機種代って馬鹿にならないんですよね~v-404
ポイントは期限切れになるくらいだったら使ったほうがいいですよ!v-411
結構無駄にしてる人いるんじゃないかな~なんて思いました。

今使ってる携帯、ぜひ、1年は使ってください 笑
というか、1年もちますように…v-408

No title

<ブラン母さん
私も携帯代は口座から勝手に引き落としで明細とかも見たことがなかったのでポイント全く気にしていませんでした。
この前料金いくら払ってるんだろう~?と思って見たときに初めて有効期限があることに気づきました!
2年以上使っているのなら結構ポイントたまってるのではないでしょうか!?v-405
お気に入りのグッズとかがあったら交換してもいいかもしれませんねv-290

ウマウマじゃないとわかった朝日さん、ガックシしてましたv-8

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうなんです~!私も何年も前に確かポイント使って携帯代を安くしたような気もしなくもないんですが、もうずっと前なので忘れてしまいましたv-408

今までに何ポイントか無駄にしてきたのかな~と思うとちょっと残念…v-394
どうせ消えるなら使おう~と思って思い切って交換しちゃいましたv-410
ママさんもポイント無駄になさらないようにこまめにチェックをオススメしますよ~v-398

朝日の『ちっ』て顔!可愛くないですよね~v-406

No title

<たかちんさん
マグカップ1つより2つあったほうがいいかな!?と思って二つ頼んじゃいましたv-391
でも食器棚にはもうたくさんあるので今は押し入れの中で活躍の時を待っていますv-391
トートバック、手に入れたのはいいんですが、デザインといい、大きさといい、何に使おうか激しく迷っています(^_^;)

普段使いにはできないのでなにかちょっとした入れ物にしようかな、という感じですv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
