

田舎と都会、どちらに住む?☆

今日もサクっと仕事を終えてきました~(今日は午後の接客業のみ)
田舎なので時給が安いんですが、安いだけあって仕事内容は結構楽です

P1090321-1.jpg

はい、疲れないです。こんなんでお金もらっちゃっていいのかな~という感じです。


去年に比べるとかなり楽で、都会と田舎の違いをヒシヒシと感じます。
田舎だと田んぼの中をゆっくり朝日と一緒に散歩に行けるのが魅力

P1080500-1.jpg


だけど、電車が一時間に数本…なのであてにならず
車がないと生活が成り立たないです


将来はこの中間地点ぐらいの場所に住むのが夢です
もちろん、朝日のこの笑顔が見れる場所ということは絶対条件

P1090131-1_20140120191423883.jpg


とすると、少し田舎よりでしょうか?
我が家の将来設計は朝日抜きでは考えられないです



ドッグランのために頑張って働く母に、応援の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
明日も頑張って働きまーす

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はずっと田舎で育ってるんでこっちじゃないと生きていけないかもしれないな~(爆)。
朝日ママは都会育ち??

でもある程度のドッグラン作るんだったら都会じゃなかなかかもしれないね~。。難しい所だよね(-_-;)
でも頑張って~応援してるから~(^◇^)

No title

<アスランままさん
田舎育ち、都会育ちでどちらに住みたいかって動く要因になりますよね(^-^)
私は都会ではないですが、電車で一本、一時間しないくらいで都会に出れたので便利な場所に住んでいましたv-411
今でも実家くらいの場所に住めたらいいなあと思っているんですが、お父さんが横浜に戻りたいと言い出したのでどこに住むかまだわかりませんv-408
でも横浜だとランは難しそうですよねv-390
それがひっかかるところですv-394

我が家は3年後さえどこに住んでるかわからない、転勤族になりそうです(^_^;)

No title

少し田舎よりに住んでるブラン母です。
なんたって、子供の数より犬の数の方が多い・・・らしい。
大きな公園と広い遊歩道はわんこ飼いには最適なところですが、
通勤になると大変です。
でもかわいい愛犬の為、みんな頑張ってます。
山があって、川があって、緑豊かな中でわんことの生活を送りたいですよね。
なら、やっぱり田舎よりです(笑)

No title

<ブラン母さん
やっぱり犬との生活を楽しむなら田舎よりのほうがいいですよねv-392
私も朝日とまった~りちょい田舎で生きていくのが目標です♪
ひろ~い場所があれば、都会でも文句ないんですがv-408
でもゴミゴミしているのは好きではありませんv-394

都会でもなく、ド田舎でもなく…少し田舎より~なところが一番いいですかねv-409
ブラン母さんはちょうどいい場所にお住まいなんですねv-344
ブランちゃん羨ましいぞv-344
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
