

ちょっとした主婦の楽しみです☆


我が家、お父さんがたまに仕事帰りにコンビニのスイーツを買ってきてくれます
金曜日はプレミアムロールケーキを買ってきてくれました

P1090306-1.jpg

もちろん味は美味~でございます


今(ずっと?)ってコンビニスイーツにシールがついているんですね

P1090318-1.jpg

1点GET!


期間中に何枚か集められたら景品がもらえるみたいなんですが、
確か30枚くらいだったかな?30枚って結構大変な気がします…


どーしても欲しい景品だったら頑張りますが、そこまでだったら集まったらラッキーくらいな
気持ちでいます


とりあえず冷蔵庫に貼っておこうと思います

P1090308-1.jpg




こういうシール、集めるけど結局たまらないのよね~の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コンビニの戦略にはハマリませんっ


こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパ、優しいね~♪
私、いまだにこのプレミアムロールケーキ食べたことない・・・v-406
今度買ってみよう!と思いつつ、ついつい買ってないのさ(笑)
最近のコンビニスイーツなかなかおいしいよね~♪

シール!きっと集められるさ♪
で、今回は集めたら何もらえるのかな?

朝日~!お土産のおこぼれもらえたかな?
あ、空太はね、いつもおねだりじゃなくて、ご飯のときチャンスがあれば狙いにくるので、空太のガムとかあげて私たちのご飯中は大人しくしてもらってるんだ(^^;
普段は、もらえないってわかってるからお菓子食べててもあんまりこないよぉ~(笑)

No title

戦略にハマった人間がここに一人おりますv-402
40枚集めるとミッフィーのカレー皿がもらえるんですよ。
わたし毎回集めていろんなのもらってますv-398
ほとんど使わないんですけど。。。
でもね、フリマとかで良いお値段で売れるんですよ。

って、かなさん!!
食べた事ないって!?
美味しいから食べてごらんよ。

No title

コンビニ・・結構頻繁に行きます(#^^#)
うちのパパさんも、昨日 コンビニでティラミスを買ってきてくれたけど 「ティラミスよりもっと他なかったの?」っと文句言いつつ食べちゃったんだけどv-397

私いま、セブンイレブンの「カリカリトリプルコンソメ」にハマってますv-290

No title

白黒でふわふわでかわいい冷蔵庫!!

No title

朝日ママさん、戦略にはまっちゃうタイプですね(^_^)
私はここのチョコバナナパフェにはまりそうになったのですが、うっかり500kcalの表示を見てしまい目が覚めてしまいました^_^;
でもたまにならいいですよねー。
久しぶりに食べちゃおっかな、、、

集めよう!

ポイントシール、いつのまにか溜ってることがあるので、
しっかり冷蔵庫に貼っておきましょう。
私もプーさんのカレー皿をGetしましたよ。
なかなか使い勝手がよくて頻繁に使ってますよ。
朝日ちゃんも、真剣に「集めよう!」って目で訴えてます(笑)

No title

<かなさん
たま~に買ってきてくれるんですv-392
わかります!コンビニスイーツって気になるけどなかなか買わないアイテムなんですよね 笑
私もお父さんが買ってこなかったら多分1回くらいしか食べてないような気がします(^_^;) 笑

シール40枚らしいです(°д°)!!
今のペースじゃ集まらなそうです~v-408

おねだりしないなんてエライv-410
我が家はダメ人間とダメボーなのでおねだりされまくりですv-399

No title

<さんたクラブさん
40枚ですかーーv-12
なかなか一人で食べるには結構な量になりそうですねv-408
家族とかで集めたら集まりそうですが、私しか食べない我が家ではなかなかハイレベルですv-391

あまり世に出回るものではないからきっといいお値段になるんですねv-411
コレクションにしたらすごいお値段で売れたりしてv-408
ちょっと見てみたいですv-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
パパさん優しい~(´ω`*)v-353
我が家はプレミアムロールケーキかパフェが多いですね!笑
パフェだと多いので何日かにわけて食べています 笑

ティラミス美味しそうですよ~v-411いいないいな(*^_^*)
「カリカリトリプルコンソメ!?」今日買ってこよ~うっとv-8

No title

<くれさん
くれさんの家にも白黒の冷蔵庫が…v-398
ま、ペロンとなってたのですぐに本物に貼り付けましたがv-391

この冷蔵庫は預けたらすべて食べられてしまうので信用ならない冷蔵庫ですv-404

No title

<あずきママさん
そう、そうなんです…なんていったってカロリーが!大汗
プレミアムロールケーキでさえ結構なカロリーなので私いつも朝に食べています(^_^;)
本当はもらったらすぐに食べたいんですが、そこはグっと我慢してます。

チョコバナナパフェ…v-10甘党の私には名前だけで絶対美味しいって魅力に感じます 笑
たまにはOKですよ~v-398
というかあずきママさん細いんだから全然食べても大丈夫ですよv-391

お父さん次第!?笑

<ブラン母さん
そうそう、いつのまにか貯まってたりするんですよねv-408
前回のシリーズは2,3点足りなかったんですv-406
結局なんか割れやすいコップとかで商品回収されてましたが…(ーー;)
リラックマだったので欲しかったな~ 笑

今回はまだ7点です!うーーん、なかなか厳しい!笑
お父さんがちょこちょこ買ってきてくれるのを期待しますv-391w
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
