

時間がある方だけお読みください 笑☆


朝日家、今日はいつも通りすぎてネタがありません 笑

強いて言うならりんごを食べようとカットしていたら朝日さんが必死にアピールしてきたり…

P1090251-1.jpg



突然お父さんが朝日をマフラーにしたり…

P1090289-2.jpg



猛烈にすき焼きが食べたくなって急遽材料を買いに行ったり…

P1080675-1_2014011819455925f.jpg



そんな一日でした 笑


でもそんな普通のことが一番幸せですよね

明日は唯一の1日お休みDAYです
ゆっくりまったりしようと思います



こんなブログも最後まで読んでいただき
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
応援ポチ嬉しいです

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日!!リンゴのためならなんでもやるのね(笑)
空太もそのくらいの意欲が欲しいな~v-390

最近、私なんにもない休日過ごしてないかも~(^^;
休まないとって思うんだけど、せっかくのお休み!
いっぱい空太とエルと遊ばなきゃ!!って思っちゃって(笑)
たまにはボーっとする時間も必要だね(^^;

我が家は今日はホッケ焼いて冷奴味噌汁。
明日はカレーだよん♪

No title

そうそう!分かる分かる!!
平凡な生活が一番幸せなんだよね~♪
人って何かを求めてしまうんだけど・・・非日常な事はやっぱ起こってほしくない訳であって。。

年をとって段々わかるようになってきたかな(^_^;)後 自分が守るべき対象を持ってみて初めて分かるのかもしれないし♪

朝日パパ・・・ぷーーーー(爆)。
朝日~お疲れ様~(^_^;)

No title

<かなさん
空太はおねだりしないんですか~?v-405
朝日は食への執着心がすごいので、食べ物のためならなんでもやります。。料理していて野菜が落ちるとすぐにパクっ!
食べても大丈夫な食材ならいいんですが、体に悪い食材の時はすぐにマテ!!をかけます。でもこれ結構いい訓練?になっているかもしれません 笑

そうですね、空太家はランへ毎週出勤(笑)されてますものね 笑
楽しそうだからいいな~v-411なんて思ってみてますv-411
たーくさん遊んで、たまにゆっくりするっていうのが一番いいと思いますv-398
我が家はどちらも引きこもりすぎですね 笑
ランに行かなくても走り回れるところが歩いて5分であるのでランに行かなくなっちゃいました。。
うーん、どこかに行ってみようかなあ。。

No title

<アスランままさん
そうそう、人って欲張りだからどんどん求めてしまいますよね。
でも平凡な毎日が一番幸せだと心から思います。
いつか病気とかになってから気づくのではなく、普段からそう思うって大切ですよね。

朝日をマフラーにした後天罰が下ったのか肩が凝ってしまったようです。
自業自得ですねv-404
ほんとにアホだと思いますorz

今日はセンター試験2日目ですね!
姉ちゃんガンバレー!!⊂(^・^)⊃
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
