

言葉なきバトル☆


今日は昨日と打って変わってやる気が満々
掃除やら朝日の手入れやら、やりたいこと、溜まっていたことをたくさんやることができました

朝日さんもそんな私を横目でチラリ

P1090239-1.jpg


その後もずっとやりたいことをやっていたらついつい散歩を後回しに
案の定、だんだんと目線をヒシヒシと感じるように…

P1090263-1.jpg

が、私も負けず。今日は自分優先で作業続行!


その後も何度か催促されましたが気づかぬフリを通しましたよ、ええ。(←ひどい飼い主)。


が、少し一息つくと

P1090283-1.jpg

と必死にアピール。(繰り返し)


これは先に片付けたほうがいなということで
ちゃちゃっと行ってきました


でも楽しそうに走り回ってる姿を見てほんとにいい息抜きになりました
昨日が嘘みたいな充実した午後でした


6回目のアピールでやっと散歩に行けた朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
5回も無視してごめんなさい


こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じですね。

日によって気分が大きく変わるんだってことが証明されたような一日でしたね。
無理をしないってことが一番ってことでしょうね。
私も気分の乗らない日は仕事が全然はかどらず、ミスの連続ですが、
調子いい日は次々に進むことがあります(稀ですけどね)

朝日ちゃんとのお散歩が、丁度いい息抜きにもなっていいですよね。
今日も朝日ちゃんのプックンマズルのアップが満載でニコニコの母です。

No title

<ブラン母さん
私は気分の変動が大きい人間みたいでやっかいですorz
でも気分って大事ですよね!ダメな時はダメだし、いい時はいい!
いい時にダメな時もカバーすように頑張りますv-408

朝日のプックンマズル、ママさんのお気に入りみたいで嬉しいです 笑
どんどん載せちゃいますよ~v-391
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
