

こんな飼い主でごめ~ん。

今日は仕事が午前中だけだったので午後はいろいろやるべきことを
やってしまおう~と思ってたんですが…


ご飯を食べた後

P1090236-2.jpg

なんかめんどくせ~症候群発症してしまいました。


やる時はやるんですが、今日はなんだかやる気が出ない…
気分を変えるために朝日の散歩にも行ってみたんですが、結局変わらず。
だめっすね。今日は(←もはや開き直り)

P1090234-1_201401161557470de.jpg


はい。よくあります。(←オイ)
ってことで今日は『朝日さんと一緒にダラダラ日』決行の日にすることにしました


ダメ人間万歳じゃーー!(ノ゚д゚)ノ



昨日深夜に帰ってきたお父さん
今日は早く帰って来れますように~の

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは(^O^)そんな日もあるある!!
それでいいんじゃないかな??
私も手抜きしたい所は手抜きしてるしね~♪

ダメ人間とは違うような。。

No title

やる時にやってんだから、ダメ人間じゃないですv-410
 ↑ 実を言うと、私も同じ。。v-409

ボーダーと一緒で(笑)スイッチが入ったら ダーーーーッて出来るもんね♪
プラマイ ゼロよん★

No title

その開き直り(笑)、いえ、潔さがいいんですよ。
嫌々していたらストレスになって体調にも影響が出るから
気が向かない時は、さっさとダラダラDAYにしちゃいましょう。
私はそれで半世紀以上生きて来ました(笑)
朝日ちゃんもそんなママの事、ちゃんとわかってくれてるようだしv-15

No title

たまにはいいんじゃないですか(^^)
そんな時もある。
ず~っとやらないんじゃないんだもん。
朝日ちゃんとダラダラして元気もらって明日から頑張ればいいんだし。
なんとかなるよ(^^)v

No title

<アスランままさん
昨日はなぜかやる気スイッチが全くはいりませんでした~ε=(・д・`*)ハァ…
そういうときってありますよね。。(/ω\)
無理に頑張ってもはかどらないし~ってことで昨日はグータラしてました!

たまにこんな日があってもダメ人間ではないですかね!?まだセーフ!?笑
今日はしっかりやらなくっちゃ~と気合いだけは入ってますv-8

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうかーーv-405自分はボーダーの性格なのかーーv-405なら全然この性格嫌じゃなくなってきましたv-398(爆←すごく単純 笑)

そうそう、メリハリってやつですね!やるときはやるんだしっv-398
なんかスッキリしましたv-344(爆)

ママさんもボーダーの性格なんですね 笑
きっとみんなそうなのかも~v-391

No title

<ブラン母さん
昨日はきっぱり頑張ることをやめました!笑
もうだめだこりゃーって感じで開きなおってました 笑
でもそっちのほうがストレスたまんないんですよね。意外とそう思ってからの方が仕事がすすんだり…v-405
人間って不思議。。

私もブラン母さんみたいに賢く生きるのが目標です\(//∇//)\

No title

<さんたクラブさん
そうですよね、気分屋なんで昨日は気分がのらない日だったということで(^_^;)
今日はしっかり頑張らないとですねっ(^O^)

朝日は常にだら~っとしてますからダラリパートナーとしてはもってこいです( ̄▽ ̄)気分転換の散歩にも付き合ってくれるし♪
う~ん、イタズラで頭痛くなるときもありますが、こういうときは嬉しい存在っ笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
