スポンサーサイト


どこいったのーー!?


大変です。ドピンチです

P1090151-1.jpg


デジカメの充電池が見つかりませんっ
いつも入れている箱の中にないし…最後に使ったのもいつだか覚えてないし…


P1090021-1.jpg


きっとそうなんだろうけど…
このままじゃリアルタイム写真で更新ができないじゃないかー
まあ最悪スマホで写真を撮って取り込むっていう方法もありますが。。
(ずっとデジカメで撮っていたのでデジカメ派)


思い当たる場所を一から探していこうと思います


早く見つかりますようにー!の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、あるあるある。
ありますねぇ。
探すのあきらめたころにポロッと出てくるという。
そんなんしょっちゅうです(*´∀`)
ま、毎回めっっちゃ慌てますけど!
早くでてきますように(>_<)

見つかりましたかぁ~。
何気なくした行動は記憶をたどろうとしてもなかなか思い出せないもんだよね。
げっ!こんな所に!?って場所から出て来るんじゃないかな(⌒‐⌒)

No title

あれ~  ですね。

そんなことしょっちゅうです。そしてひょっこり出てくるんですよね。
どこに隠れてたの~!!と聞きたいくらいに。

こんな時はもう二つの眼 つまりパパさんに探してもらってください。
別の角度から探すと出てくると思いますよ。

出てこない時は、少し諦めたころに出てくるかもですね。v-393

見つかったかい~(笑)
みなさんも言ってるとおり、きっと、ああ~( ;∀;)ここにあった~ヽ(^○^)ノ
って出てくると思うよ~(笑)
早く見つかりますように(*^^*)

No title

<くれさん
そうそう、そうなんです!もういいv-412!ってなって始めて出てきたりするんですよね~。。
用無しになったときとかにいきなり出てきたり…なんなんですかね!?

探し物が苦手なんですが、今回はおかげさまで割とすんなり?出てきた方なのでよかったです(^_^;)

No title

<さんたクラブさん
今回は…もしかしてもしかして…が的中でした(^_^;)
これで見つかってくれたのでまだいいんですが、本当に見つからないときって見つからなくて、もう諦めて新しいの買ったときもありました[v-405
今回は無事に見つかったので朝日のリアルタイム写真で更新していきま~すv-10

No title

<たかちんさん
今回はお父さんの目を借りずに探し出せました!
そしてたとえ借りても見つからないような気がしてしょうがありません。。

探し物が下手な夫婦ですv-404
でも今回は想いが通じたのかちゃんと出てきてくれましたv-10
でも次失くしたら出てくるかわかりませんヽ(;▽;)ノ

No title

<かなさん
ありました、ありましたーーーヽ(;▽;)ノ
そしてあまりにも久しぶりで、嬉しくなって充電が完了したらたくさん写真とっちゃいましたv-8
そしてあの顔をされる始末…v-12
お母さんショーックですv-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
