スポンサーサイト


正月休みなんて関係ないです。


今日は2014年になってからの初めての病院勤務の日でした
診察が始まると患者さんが次々に来院

P1080952-2.jpg


診察しても診察しても患者さんが減らなーーーーい
と、午前中ずっとバタバタしておりました

P1080776-2.jpg

はい、その通りでございます。
実際休診日でも時間外でも診てくださいっていうケースは普通にあるからね。。


これから春になると病院が最も忙しい時期に入ります
(狂犬病、フィラリア、ノミダニ等)

去年よりかは役にたつ看護師になれたと思うので頑張りたいと思います


めげないで頑張れよー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


もうご存知の方がほとんどだとは思いますが、コメントを頂いたので記載させていただきます☆
******************************
雑誌Wan ボーダー・コリー特集 写真&アンケート募集

Wan』は、毎回特定の犬種を総力特集する隔月刊誌です。現在、3月号の「ボーダー・コリー」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたボーダー・コリーの写真を募集しております。
テーマは「キミと一緒ならどこまでも!」。
こちらのアンケートの締め切りは2014/1/28(火)となっております。弊社フェイスブックページに詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。→ http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/

だそうです


朝日も写真出してみようかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

確かに犬も人も病院というところはお休みとか、あってないようなものですよね。特に年末年始とかお盆、GW明けは一斉に患者さんがくるんでしょうね。
休み明けからハードな勤務のようですが、体調を壊されないように気をつけてくださいね。

No title

お疲れ様~♪
やっぱりいっぱい来たんだね~。。皆 開くの待ってたと思うよ~。。
アーシュが行った時もそうだったよ^m^次から次に来てたよ。。

お仕事 頑張ってね(*^_^*)疲れないようにね♪

No title

お仕事お疲れ様でした。
我が家のさくら姉さんも大晦日にもお世話になり、仕事始めの日からもお世話になりました。
ホントに有難い事です。
シニア犬を飼ってる飼い主にとってはお休み、時間に関係なく診察してくれる所があるのいうのはとっても心強いものです。

こんな子のためにも頑張って!と言いたいですが、
体には気をつけて下さいね。

No title

病院のスタッフの皆さんは本当に大変だよね。
でもそのスタッフの皆さんがいるから安心して暮らせてるのも確かv-398
朝日ママもおつかれさまでした~!!

体調、無理しないでね♪

ありがとうございます。

<ブラン母さん
ありがとうございますv-290
人も動物も24時間体制のところって本当にありがたいですよねv-410
働く人は大変ですがv-408

でも夜中に具合が悪くなって一刻も争うときは、休みなんて待ってられないですものね。休みなんて関係ないんです。
全国の病院で働く皆様、お疲れ様です。という感じですv-408

No title

<アスランままさん
いっぱいいらっしゃいましたね~v-356
前年度から通っている患者さんもいますし、新患の患者さんもいらっしゃるし、ワクチンお願いします~という方もいらっしゃいますし、目的はさまざまですが待合室がいっぱいになって外で待ってもらったりしてましたv-356
ずっとバタバタして大変でした~v-12

午前中あっという間に終わりましたv-8
私、家でダラダラ過ごしてるより病院で働いてるほうが疲れないんです 笑
不思議ですv-8

No title

<さんたクラブさん
シニア犬になると病院に行くことも増えるので診察している時間が長かったり多いと助かりますよね。
実際うちの病院に来る子もシニアの子達が多いです。

さくらちゃんや病院を必要としてくれている子達のためなら24時間動きますよ!v-398
そう思える病院で(先生たちと)で働けてるのが幸せだなあと思いますv-398

No title

<かなさん
病院を必要としてる子達のために頑張ってきました!v-398
ほっとんどの子が健康に過ごせてるけど、やっぱり中には体調が優れなかったり、毎日薬が必要な子もいますからね。

そういう子たちが少しでも快適な生活を送れるようにサポートするのが私たちの役目ですv-290

看護師の資格使うときがくるとは思っていませんでしたが、学生時代取得しておいてよかったです 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
