スポンサーサイト


2014年初勤務☆


お父さん、今日から仕事ということで朝から二人でバタバタし
時間ギリギリで出勤していきました
そして正月気分が抜けないのかを作るのを忘れました
(お米を炊くのを忘れた)

P1080031-1.jpg


私も3日ぶりにお仕事です。
朝日さんのいつもの適当な見送りを背に!

P1090059-1.jpg
(玄関までは来ず、目だけで見送り)

気持ちを切り替えて頑張ってきます


今日も無駄に朝から元気だった朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチっとな

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もスタートですね。

パパさん、今頃お昼ご飯どうされているのでしょうね(笑)
すぐにはいつもの生活に戻りませんよね。
まぁ、ぼちぼち行きましょう(笑)

朝日ちゃんのゆる〜いお見送り、ブランに似ていて好きです。

No title

はぁーーっ・・スタートしましたねv-395
お仕事開始です・・今も会社のPCです(笑)
うちも、2日後には弁当作り再開v-406
学校にスクールランチがあるのに、1度も注文してくれず・・(泣)

うちも、お見送り・・特になし
そぅそぅ、ソファーから目だけは、こっち見てるわ(爆)

始まったね~(ToT)
私は昨日の夜に米炊いて、今朝から弁当作ったよ~(笑)

今日は朝日家も仕事忙しかったのかな~?
今週はウォーミングアップだね(笑)(  ̄▽ ̄)
私は。。初日から全開で頑張ってきたよ(笑)

雑誌Wan ボーダー・コリー特集 写真&アンケート募集

どうもはじめまして!
私、ワンコの雑誌『Wan』編集部の萩野(はぎの)と申します。
(突然失礼いたしますっ)
朝日ちゃんの記事、楽しく読ませていただきました。

『Wan』は、毎回特定の犬種を総力特集する隔月刊誌です。現在、3月号の「ボーダー・コリー」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたボーダー・コリーの写真を募集しております。できれば朝日ちゃんのお写真をご応募いただくと共に、ブログでほかの飼い主さんにもご投稿を呼びかけていただけますと幸いです…!テーマは「キミと一緒ならどこまでも!」。
こちらのアンケートの締め切りは2014/1/28(火)となっております。弊社フェイスブックページに詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。→ http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/

お休みが終わったばかりのお忙しい時期に申し訳ありませんが、
ご検討いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
長々と失礼いたしました。

No title

<ブラン母さん
お昼は近くのコンビニとかで買ったと思われます(^_^;)
たま~にこうして忘れちゃうんですよね。。
ご飯を炊くのをわすれちゃうともうOUTなんですよね~orz

朝日はゆる~いですよv-391
あ、行くの?ふ~ん。。って感じです (^_^;)
間違っても行かないでーー(泣)はないです( ;∀;)(爆)

No title

スタートしましたね~。
午後の接客業はいつ辞めようかな~v-403なんて考えてしまいますが病院の仕事はがんばれますね 笑
やっぱり好きなものとそうでないものとでは意気込みが違くなってきちゃいますねv-404

ママさんのお弁当美味しいからそっちの方がいいんですねv-398
私もお弁当作ってもらってましたv-397
今は作る方にまわってお弁当を作ってくれたありがたさを感じますv-406

No title

上のコメントに、
「<ルーク・ライズママさんへ」
が抜けてしまいました・゜・(ノД`)・゜・すみません(´;ω;`)

No title

<かなさん
初日からお仕事忙しかったようで…お疲れ様でした!!v-436
今日は午前も午後もお仕事でした~。
ウォーミングアップしてきましたv-8

私も夜にご飯を炊いて、朝ほかほかの白米をつめてお弁当を作っています(^ω^)
一昨日は見事に白米を炊くのを忘れました 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
