

36時間ぶりの対面☆


朝日家、無事帰省から帰ってきました


朝日が狭いところで我慢してると思い急いでペットホテルへ…
が、本人意外とリラックスして待ってました


お父さんは昨日今日と運転がんばってくれたので本当に感謝です

P1090086-1.jpg
(朝日さんの顔!笑)


朝日さんはリラックスしていたといえどやっぱり家が一番落ち着くようで、
いつもの場所で丸くなってます。
P1090093-1.jpg


明日は9連休最終日ですね。。
ラスト1日なのでお父さんにはしっかり休んでもらい、
仕事に備えてもらいたいと思います


2日間で約600km運転頑張ったお父さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

お留守番できてお利口さんですね!

やっぱりおうちが一番なのねー!

おかえりなさい♪

ゆっくり、のんびできましたか~♪
なかなか、すっと会えない距離なだけに 積もる話もゆっくりできたんじゃないですか~(#^^#)

良かった・良かった。。朝日ちゃんも、ホテルに慣れてリラックスできてれば。。次回も安心して預けられますね☆

。。とはいえ、やっぱ人もワンも お家が1番ホッと出来る場所ですね(*^-^*)

No title

パパさん、長距離運転お疲れさまです~♪
今日一日はゆっくり休んで明日からのお仕事に備えてくださいね(^^)

朝日もホテルでよく頑張ったね♪
朝日ママも心配だったでしょう?
(あ、本人は意外とリラックスだったのかな?(^^;)

お家が一番リラックスできるよね~。
わかるわ~v-411

No title

<もちけらさん
コメントありがとうございますv-410
ご飯もガッツリ食べて、いい子?にお留守番してくれていました(*^_^*)
でもやっぱり家が一番ですよね。
いつもの場所でま~るくなってウトウトしてましたv-410v-343

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ただいまです!
久しぶりにみんなに会えて楽しい時間でしたv-410

朝日もペットホテル嫌がらなければ心苦しい思いで預けることがなくなるので私もホッとするんですが…v-408
だんだん慣れていったらいいなあと思っていますv-410

といってもやっぱり家が一番ですからねv-391
早くお迎えに行けてよかったです(*^_^*)

今日は最後のお休み!なのでゆっくりしたいと思いますv-411

No title

<かなさん
ペットホテルは狭いところになってしまいますv-393と言われていたので余計に心配でした。
結構おしっこも頻繁にするので全然出してもらえなくておしっこまみれになってたらどうしよう…(´;ω;`)と不安で…v-406

お迎えに行ったときはケージの中で普通に横になってボーっとしてました…苦笑
体が小さめのボーダーでよかったです(;´Д`)

今日は最後ですね、お父さん夜になったらブルーになってるかもしれませんorz
ゆっくりまったりしたいと思いますv-411

お帰り~&お疲れさま~

朝日パパ、長距離運転お疲れ様。
朝日ちゃんもペットホテル、よく頑張りましたね。
そして、朝日ママ
お帰り~そしてお疲れ~

No title

<ブラン母さん
ただいまです!無事帰って来れてよかったですv-409
軽自動車での高速はやっぱり怖いですv-406
朝日もお父さんも頑張ってくれてほんとに感謝感謝。

私は何も頑張っておらず( ;∀;)ただ食べまくってめっちゃ太りました…v-399
ダイエット頑張りますv-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
