スポンサーサイト


正月から事件。


昨日仕事から帰ってきたら事件が起きていました。



鍋に使おうと思っていた白菜が…

P1090020-1.jpg

4分の1食べられていました…



容疑者Aに話を聞くも…

P1090035-1.jpg

の一点張り。


もう数時間経っているし…直接見たわけじゃないし…
未解決(ほぼ解決)事件としておきました



これからは野菜はすべて冷蔵庫に押し込むことにします




今朝うんPから大量の白菜が出てきた容疑者Aに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
やっぱお前か。

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばれたね。。。

朝日。。葉っぱ食べたかったのね(爆)
しかも上手にくりぬいてる???

そっか。。でもさ~、でてくるものでわかるんだよぉ~v-391
現行犯じゃないから叱れないもんね(^^;

そうだね。野菜は冷蔵庫だね♪

やっちゃいましたね。

新年早々、お腹いっぱいになったことでしょうね、容疑者Aは(^_^;)
しかし、次回からは食べ切りサイズの食材にした方が証拠が残らず良いかと思います。
でも、ウンPは嘘つけないからなぁ
(笑)
白菜、今凄く高いから1/4しか買わないブラン家です(⌒-⌒; )

No title

ぷー^m^お正月から笑わせてくれたね(爆)。
朝日 火を通してから食べようね~。。
美味しかった??
もう朝日が犯人って決まった言い方だけど^m^あっ・・犯犬か(爆)。

No title

本年もよろしくお願いします(^^)

あ~朝日ちゃんやってくれましたね。
白菜やキャベツ、みるも歯応えがいいのかな?喜んで食べますよ。
うちも以前、不在時にダイニングテーブルにあったシメジを脱走し完食していた過去があります(笑)

朝日ちゃんは白菜そんなに食べちゃってお腹大丈夫ですか?
ちょっと心配です。

あっらぁ~( ̄▽ ̄;)
あった、あった。ウチもあった。
二人して丸ごと一個の真ん中の柔らかいところを食べてくれてましたね。
新鮮な野菜は生が美味しいからね(^^;)))
繊維たっぷり、こんもりウンピが出たかな♪

大バレです。

<かなさん
本人はしれっとしてましたが、数時間後に物的証拠が出てきまして( ̄▽ ̄;)大バレでした(^_^;)

そうそう、真ん中をくりぬいてるように食べてるんですよ~。
一番美味しいとところ?を持っていかれたような…orz

野菜室ぎゅうぎゅうになりましたが詰めました!笑

No title

<ブラン母さん
この白菜、実は患者さんから頂いた白菜だったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
田舎なのもあって野菜をいただけることがすごく多くて…!
頂いた野菜、売ってるやつよりも美味しくて大好きなんですけど、朝日さんも今回で味をしめてしまいましたね( ̄◇ ̄;)

今野菜高いですよね…。貴重な白菜をやられました~。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

<アスランままさん
生野菜をガッツリ食べましたね、容疑者…いや、犯犬Aは 苦笑

お腹壊さないかな~(゚д゚lll)と心配だったんですがモリモリいいうんPをしてくれました…( ̄▽ ̄;)

かなり食べてるので美味しかったんだと思います 笑
が今回で味をしめてしまったので野菜はこれから全部冷蔵庫にinですねv-355

No title

<みるママさん
今年もよろしくお願いします!(´∀`)

野菜、もりもりと食べてくれましたね~v-388
しめじですか、みるちゃん可愛いですね~苦笑

お腹は大丈夫でした(^_^;)
いいうんPがモリモリ…いつもの3倍くらいは出てましたね。

お腹の空腹感を満たす食材として働いてくれたようですv-408

No title

<さんたクラブさん
アルバ君とさくらちゃんも白菜食べてくれましたか 笑
そうそう、せめて端っこからきれいに食べて欲しいのに真ん中の一番美味しいところをくり抜くように食べるんですよね…(ーー;)
よくわかっていらっしゃる…苦笑

それはそれは立派なうんPが出てきました!(°д°)
いつもの3倍のデカうんPでしたv-407
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
