

初日の出を見に行きました☆


P1080997-1.jpg


朝日家、家族で初日の出を見に行きました




お正月はテレビもつまらない、家でダラダラするのも好きじゃない…
ということで、元旦ですが少しだけ働いてこようと思います



皆様よいお正月を~


元旦から働くめでたいお母さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーー(^◇^)朝日と朝日だーーー(爆)。
めっちゃ嬉しそう~♪家族揃ってるとわんこ喜ぶよね♪

何と!!元旦からお仕事(@_@;))))
朝日ママ疲れ出さないようにね。。

明けましておめでとう!
みんなで初日の出見たんだね~(^^)
わが家も朝散歩いってきたよ~(^-^)/
お正月からお仕事お疲れさま~!
もうすぐ終わるのかな?
帰ったらのんびりするんだよ~(^-^)/

今年もよろしく(^o^)

初日の出と朝日ちゃん、
なんとも有難い光景です。
新年からいいスタートがきれそうな予感です。
朝日ママはお仕事ですか!(◎_◎;)
ご苦労様です。
お体の気を付けて下さいね。

No title

<アスランままさん
あ、ほんとだー!朝日と朝日だ 笑

そうなんです、今日も仕事です 笑
でも家にいてもつまらないので…ダラダラして過ごすよりいいかな~ということで、時間つぶしに働いてきますv-408

今年は仕事セーブして、自分のやりたいことやろうと思いますv-411
ママさんもお正月、ゆっくりしお過ごし下さいv-410

No title

<かなさん
ありがとうございます♪
昨日は混んで大変でした~v-12
今日も混んでるのかな…?
まあ混んでる方が早く時間が過ぎるので暇死にするよりいいかな~とはおもっていますが…v-393

今年は…仕事はセーブします。
午後は接客業やってますが、この仕事もいつまで続けるか…正直悩んでいますv-394

かなさんもご家族とゆっくりお過ごし下さいv-398

No title

<ブラン母さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
普段全然働いてないので、皆様がお休みの時ぐらい働いて社会貢献したいと思います 笑
今日も午後から仕事です。
といっても短時間勤務なんですがv-8

ブラン母さんもご家族と一緒にゆっくりお正月をお過ごしくださいv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
