スポンサーサイト


☆朝日生中継vol.4☆


IMG_6621-4.jpg

年越しはと…なんとか目をこじ開けて起きました!
年が明けた瞬間、少し目が覚めてきた気がしますがおそらく10分後には
撃沈な気がします


今年もボーダーコリー 朝日と共に♪をよろしくおねがいします


朝日生中継にお付き合いありがとうございました
それでは、お休みなさい~



2014年初めてのーーーーーーーーー!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします!
私も眠気が…。
もう寝ます…。

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。

年越しの瞬間はおとうさん、朝日ちゃんと一緒に迎えられたんですね(^^)
もう、撃沈でしょうか(笑)
ゆっくり休んで下さいね。
今年も朝日ママ達の楽しい話題を楽しみにしていますね。
たまにはお父さん登場もいいかも~(笑)

あけましておめでとうございます☆彡
なんとか年があけるまでは起きていましたが、限界に近づいています。めいも眠そうです(>ω<)

今年もめい共々宜しくお願いしますm(__)m

Happy new year

あけましておめでとうございます(#^^#)

今年も宜しくね~♪

私も、そろそろ限界なので寝ますe-261

明けましておめでとう~

明けましておめでとう~!
私昨日21時前に撃沈しちゃって~( ;∀;)
気づいたら年明けてた~(  ̄▽ ̄)
しかも朝日パパ書いてた~!

今年も元気いっぱいの朝日の姿楽しみにしてるね~(^^)

No title

おめでとーーー♪♪

昨日の朝日更新ブログ面白かったよー(爆)。

今年もアーシュ共々よろしくね♪
年賀状が元旦に着かない可能性100%・・・・(-_-;)
待っててね(^_^;)

あけおめです!

<ふみふみさん
今年もよろしくおねがいします^^
私も同じ頃撃沈でしたーv-12

年賀状楽しみしてまーす(*´ω`*)

No title

<さんたクラブさん
あけましておめでとうございます!
年越しはなんとしてでも起きて迎えたい!と思いまして、眠い目こすってなんとか起きましたv-408!苦笑

2014年はもしかしたらまたお父さんが登場するかもしれませんv-391 笑
その時はどうぞ暖かい目で見守ってくださると嬉しいですv-8

No title

<はいいろさん
あけましておめでとうございます!
私も年越しは…と思い意地で起きていましたが、年越たら即効寝ました 笑
なんか年とともに起きれなくなってる気が…orz

今年も朝日家をよろしくお願いします!
運動嫌いなめいちゃん、今年も朝日をよろしくねー!(*´ω`*)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
あけましておめでとうございます!
1時まで起きていられたんですね 笑

私年と共に起きていられなくなりました↓(´;ω;`)
今日は仕事があるので頑張ってきまーす!v-408

No title

<かなさん
あ、気づいたら年越ししてたパターンですか?( ̄▽ ̄;)笑
そうそう、昨日は私が限界になり、お父さんがカタカタ書いていました 苦笑

2014年も空太家の活躍楽しみにしてますv-353
今年もよろしくおねがいします!(*´ω`*)

No title

<アスランままさん
あけおめでーす!!
昨日はお父さんの更新に付き合っていただきありがとうございました 笑

今日は家族で初日の出を見に行ってきました!(*´ω`*)
年賀状、楽しみにまってまーす!v-10
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
