

1年を振り返ってみました☆

朝日家、無事大掃除が終わり、2013年最後の散歩からも帰ってきて
やっと一息ついています。


今年最後の散歩に行きながら、ふと今年1年のことを振り返っていました

思い返せば今年の最初はまだ神奈川の超オンボロアパートに住んでいて、
3人で所狭しと住んでいました。

P1020526-3.jpg



春になってお父さんが激務すぎた臨床を離れ…

P1040286-2.jpg


栃木県に引越し


ハローワークで仕事を探し、気づけばもうニ度となることはない!(ハード過ぎて)と
思っていた動物看護師として働き始めていました。


6月。
朝日、2歳の誕生日盛大に御祝しました

P1050757-1.jpg


7月。
結婚2周年の御祝にディナーを食べに行ったのもいい思い出です

P1060223-1.jpg


9月。
ブロ友さんに会いに北海道へ!

IMG_6637-1.jpg

本当に本当に行ってよかった。最高の思い出です


10月。朝日のハロウィンの仮装、なかなか好評でした 笑

P1070709-2.jpg


12月。
ささやかなクリスマス会
P1080612-1.jpg


あっという間に過ぎ去ってしまったけれど、充実した1年でした 笑
そして今年は個人的にブロ友さんが一気に増えた年でもありました。
このブログを読んでいただき、朝日を可愛がっていただき本当にありがとうございました。


こんな朝日家ですが、2014年もどうぞよろしくおねがいいたします!(*^_^*)



近々朝日生中継を始めたいと思います☆
(超気ままに不定期で更新していくカウントダウンブログです
よかったら遊びにきてください


2014年も遊びにくるよ~の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もアーシュも朝日ママ・密かに面白い朝日パパ・可愛い朝日と交流出来てとっても楽しい1年でしたー!!
いっつも笑わせてもらってたよーヽ(^o^)丿

来年も楽しい記事 待ってるねー(*^_^*)
今年はお世話になりました。。来年もアーシュ共々よろしくね~♪♪

朝日家の皆様 よいお年を~☆

No title

<アスランままさん
こちらこそ2013年はお世話になりました~(*´ω`*)
去年はブロ友さんがたくさんできた年でもありました…

今年はもっと増えるといいなあなんて思ってます(*^_^*)
アーシュ家の皆様もよいお年を♪
(もう年越しましたがv-12

また朝日ブログに遊びに来てくださ~いv-10
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
