

自由すぎる休日☆

朝日家、おのおのが自由~に過ごす休日となっております。
お父さんは朝の5時半頃に就寝

朝日と私は7時頃起きて散歩へ。

P1080497-1.jpg
(写真はイメージ図)


家に帰ったら朝日さんが毛布の上にいたので…

P1080758-2.jpg


くるくる巻いて遊んでました

P1080776-1.jpg

朝日さん、そのまま二度寝~

P1080785-1.jpg

注)デカイみのむしじゃありません(汗)


何しようか迷ってたんですが、甘い物が食べたくなってきたのでホットケーキ
作ろうと思います

皆様、よい休日を


一瞬でも朝日が巨大みのむしに見えた方は
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この巻かれ方・・・アーシュがパピーの時に坊ちゃんにされてたわ(爆)。
でもあったかそう~♪♪朝日それでも可愛いからいいよ(^o^)/

私 やっと仕事終わったー♪また家の事で忙しいけど・・・
でも朝からアーシュバリに入れなくてもいいから嬉しい^m^

あっでも明日の墓掃除は入ってもらわんといけんか・・・あれ?一緒じゃん(爆)。

No title

一緒に、毛布にクルクル。。くるまりたぁーーーい(*^-^*)

朝日ちゃん、おパジャマとっても似合ってますよぉ~v-218

うちも、おパジャマ程じゃないと思うけど 犬服着せたら抜け毛減った~♪

No title

巻き巻きされても朝日、大人しいね~(^^)
家は無理・・・だ。。。

今はランで爆走したあとで空太パパと二人ベットで空太寝てるわ・・・v-395
休みの日の醍醐味だもんね♪
好きなことやって、好きな過ごし方して♪
のんび~りまった~りして過ごしてね~!!!

パンケーキ作ったのかな?
我が家は今晩お好み焼き、明日は久々にラムしゃぶにする予定です♪
朝日すっかりパジャマ姿慣れてきたかしら~(笑)

No title

<アスランままさん
朝日、くるくる巻いても全然いやがらないんですよね 笑
暖かいので嫌じゃないみたいですv-8

お仕事お疲れ様でした!
っていっても主婦ですからね…家の中の仕事があるんですよねv-409
私家のことやりたくなくて、家事放棄中です( ̄▽ ̄)笑
食器も洗濯ものも溜まっていく~v-404

ギリギリまでやーんないっv-397

墓掃除終わったらランでたくさんアーシュと遊んでくださいね~v-398

No title

<かなさん
朝日巻きの出来上がりです( ̄▽ ̄)
毎年くるくる巻いてるのでそんなに嫌じゃないみたいです(๑≧౪≦)

ランで爆走した後のお眠りなんて空太幸せもの~v-10v-353
我が家の姫は服着せられて毛もガタガタで…あれ?なんだかかわいそうになってきたv-404

ラムしゃぶーーー!?
ああーーーv-406またかなさん家におじゃましたーーーーいv-406v-406

No title

<ルーク・ライズ ママさん
コメントが前後してしまいました、すみませんv-393

おパジャマ似合ってますか!?v-391
洋服着せると抜け毛減りますよねv-411
今日脱がせたらどっさり抜け毛が落ちました…orz
溜まってた分だったのでしょうか 汗

冬は暖かいし抜け毛対策になるし、おパジャマ活用したいと思いますv-391

くるくる巻きの朝日さん、よかったらママさん宛に送ります~v-398

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
