

プレゼント発表☆


昨日、ささやかながら予定どおりクリスマス会を行いました
朝日さん、仮装をしてお父さんの帰りを待ちます。

P1080654-2.jpg


間もなくしてお父さん帰宅

P1080672-1.jpg

無事お出迎えできたんですが、この衝撃でカチューシャがくるん!

P1080678 (2)-1

まあ100均だしこうなりますよね

その後はすき焼き食べて、サラダも食べて、ケーキも食べました
P1080675-1.jpg
P1080619-1.jpg
P1080714-1.jpg
ケーキは本当は作る予定だったんですが結局このケーキになっちゃいました
半分食べて、残りは今日いただきました

そしてそして朝日さん&お父さんへのプレゼントの中身ですが‥!!
朝日さんはコチラ
P1080699-1.jpg

はい、結局二つとも買いました

お父さんへは‥
P1080689-1.jpg



P1080692-1.jpg

気に入ってたけどお店で売らなくなってしまったドリップ式コーヒ100P。
でした。(笑)

そんなこんなで楽しいクリスマス会でした


カレンダーを見たら一週間後は元旦
残り一週間の2013年。悔いなく過ごそうと思います


お洋服、どんな感じか見てみたーいと思った方は
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

おお~!
朝日二つももらったんだね~v-411
着てるところ見たい~!!
着たら是非UPしたね♪
パパさんにもこれは使えるプレゼントv-426
うれしいよね~♪
そして、朝日ママのは??

豪華なパーティーだ~!
久々にすき焼き食べたくなっちゃった(笑)
我が家昨日はカキフライ食べすぎで胃腸がやられて、あっさりおうどんでしたv-402

No title

やっぱりふたつとも買ったんですね。
朝日ちゃん、よかったネ。
朝日ちゃんファッションショーを楽しみにしてます。
パパさんもお顔隠しにはなっていますが、満面の笑みの様子がわかります。
パパさんのプレゼントを一緒に覗き込む朝日ちゃん、かわいい〜。
紙やナイロンの袋のガシャガシャ音にすぐに寄って来ますよねぇ(笑)

ママの手料理、すごいボリューム。お腹も心も満たされていいクリスマスでしたね。

No title

やったー当たり☆おぱじゃまだーーーー☆
見てる私がうきうきしちゃうよ~ヽ(^o^)丿朝日が着たとこ楽しみにしてるからレポよろしくね~♪♪

パパさんにもサプライズでプレゼントって素敵ー♪我が家そんなのもうずっと前からないわ(爆)。
あっでも今朝パパが3人に5000円ずつくれた。。ラッキー☆これでアーシュの何買おっかな~。。って違う??

昨日の記事ですが・・・
皆さんが言ってるように朝日ママのペースでいいんじゃないかな?私仕事の事じゃないけど心と体のバランスが崩れて本当に堕ちるとこまで堕ちちゃった事あってね・・・(-"-)
そこまでして頑張る必要性ってあるのかな?ってすっごく疑問視した事あったよ。。
その時から私のポリシーは「やるなら楽しまなきゃ♪」辛いと思ってやってても楽しくないし負の連鎖になっちゃうからねー。。
朝日も喜んで朝日ママも楽になれるならそれでいいんだと思うよ☆

No title

待機中の朝日ちゃん・・天使の羽みたいになってて 可愛い♪
ふふっv-290クルンとなっても、赤いリボンと緑で合ってますv-426

朝日ちゃん、プレゼント2つもget☆ヤッタネ~v-354
朝日パパさんも、お顔隠しの下も このお顔だったと想像できます(笑)

ご馳走に、ケーキにプレゼント。。楽しいクリスマス会だったね~v-411

朝日ちゃんの、ファッションショー楽しみにしてマース(≧▽≦)

No title

<かなさん
私は今これが欲しい!ってやつは朝日のお洋服だったので、朝日用ではありますが、このお洋服をプレゼントとしてもらいましたv-411
そのまま朝日へ横流しですが 笑

久々にすき焼き食べたら美味しかったです~v-398
もちろん次の日は雑炊v-344
また食べたくなる美味しさでした♪

カキフライ食べ過ぎなくらい食べてみたい!ですv-408
ラムしゃぶも美味しかったな~v-398なんて思い出しちゃいましたv-398v-344

No title

<ブラン母さん
はい、今年は欲張ってどっちも購入してみましたv-8
朝日のアイテムが増えました 笑
お父さんもサプライズ喜んでくれて、満足です 笑

すき焼きはいつもキムチ鍋なので、久々に牛肉を‥
サラダはクリスマスカラー♪
もちろん、ケーキもv-410

ボリュームがすごくて、結局どれも半分残りました 苦笑
私、ついつい作りすぎちゃうんですv-408
でも足りないよりかはいっか~なんてポジティブに考えてますv-389

No title

<アスランままさん
ママさんが気になってるおパジャマ買ってみました~v-398
最初はかな~り嫌がっててあちゃーv-404って思ってたんですが、今は普通にしてますv-290
朝日にとってなんともなくて、抜け毛が減ってくれたらいいなあと思ってますv-341

なんか‥頑張らない自分がダメ人間に思えて‥。。
でも今回自分にとって一番いい働き方が見えて、ブロ友さんの意見を聞いて、自分はこれでいいんだー。って思えるようになりましたv-410
2014年の目標は自分を否定しない。にします!
 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
朝日さん、誰よりもプレゼントをたくさんGETしてました 笑
おもちゃやお菓子はまだたくさんあったので‥今回は実用的な物をチョイスv-410

お父さんも喜んでくれて‥個人的には満足ですv-410
サプライズっていいですねv-398

たくさんのボーダーが素敵なクリスマスを過ごせてたらいいなあと思った一日でしたv-410
v-344
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
