スポンサーサイト


クリスマス会、の前に‥☆


今日は午後仕事がないので、ご飯の買い出しをした後掃除をし、
そのあとは朝日さんとまったり~してました。


今日はイブだけど‥この朝日さんと一緒にまったりできる
時間が一番嬉しいプレゼントだったりします

P1080281-1.jpg

ないよ~


最近午後も仕事をする時間が増えたので前のようにまったりする時間が少なくなり‥
当然朝日さんと一緒にいれる時間も減りました。


たくさん入ればその分給料も増えるのでヨシ!頑張ろう!って最初は思ってたんですが‥


散歩という大好きな時間が大幅になくなったことで

P1080168-1.jpg

早い話、心のバランスが崩れました


なのでシフトを作る方に仕事に入る日数を減らしてください、と直談判。
来週からは元に戻りそうです


自分弱!!って思ったけど、私はやっぱり
家族と一緒に過ごす時間が一番大切です。


自分には嘘つけませんでした


来週からは朝日さんと一緒にいれる時間が随分増えると思うので
それだけでかなり嬉しいです


さて、今日まで押入れの奥に隠しておいたプレゼントを渡せるときがきました 笑
(たいしたものじゃありません 笑)
P1080583-1.jpg

クリスマス会楽しもうと思います


これから日中にたっぷり散歩に行ける朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

今はパーティーの準備中かな~?
きっと三人で賑やかに楽しい時間過ごすんだね♪
ブレゼントの中身が楽しみだ~(  ̄▽ ̄)

そうそう、朝日ママ、身体(心もね)壊してまで働くことはないんだよ!
私も先月前同じ職場で働いていた方と飲み会で会って「辛いです( ;∀;)」って言ったときに言われたんだぁ~。
お金も大事だけど。。
やっぱり健康で元気じゃないとね♪
来週から朝日と居れる時間増えてよかった(^^)
私も今週乗りきったら9連休( ̄ー ̄)
空太とベッタリできるのを今から楽しみにしてるんだぁ~(笑)

MerryXmas♪

楽しい、クリスマスパーチィだったでしょうね~☆
押入れの奥に隠していたなんて・・可愛いわんv-238
そうゆう、ワクワク感 キュンキュンしちゃう(≧▽≦)

お仕事は、マイベースで。。ね(#^^#)
かなさんの言う通り、身体(心)壊してまで 働くことない。。
心身共に健康であるからこそ、ハッピーに暮らせますもの(*^-^*)

プレゼント。。何かな~♪

メリークリスマス

読んでいて笑顔になりました。
いい家族ですね。
プレゼントの交換かぁ〜。いいなぁ。
ずっと続けてくださいね。

仕事、気持ちが伴わなければストレスになります。
朝日ママの選択はよかったと思います。
元気で幸せであることが一番。でもお金は二番ですけどね(笑)

楽しいパーテーになりましたか(*^^*)
ご馳走もケーキもたんまり食べましたか?
プレゼント交換なんて素敵だなぁ(^.^)

お金は大事。でも健康であってこそその大事さが分かるもの。
心を乱してまで頑張る事はないよ。
のんびり、ゆっくりとね(⌒‐⌒)

No title

<かなさん
昨日は仕事からかえってきたらずっとクリスマス会に向けて動いてました!笑
おかげで楽しい時間が過ごせました(*^_^*)

そうそう、ほんとにそうですよね、私もお父さんに言われました。
なんでそんな辛い思いしてまで働くの、と。
一番大事なのは健康ですもんね。人によって仕事に対する重さが違うし軽いからといって自分を責めなくていいんですよね。
(仕事をしてないとダメ人間に思えて、それが引っかかってたのもあって頑張ろう、って思ってたんです。。)
もっと楽に生きようと思います。 笑

9連休すごいですね~v-405
空太と毎日遊べるから楽しみですね(*^_^*)
あと少し、頑張ってください!

No title

<ルーク・ライズ ママさん
見つかってしまったらせっかくのサプライズではなくなってしまうので奥のほうに隠してました 笑
無事、見つかる前に渡せてよかったです 笑

仕事は‥やっぱり二の次です。
仕事と家庭の比率をどのくらいにするべきかわかったのでいい経験になりました!
全く仕事をしないのも私にはストレスになるので‥めんどくさい人間です 笑

来週から楽になると思うとHAPPYですv-8

No title

<ブラン母さん
いやいやいまだにくだらないことで喧嘩する夫婦です 苦笑
プレゼント交換はやっぱり嬉しいからこの先お続けられたらいいなあ、って思います(*^_^*)

仕事、はっきり言ってストレスでした↓
仕事を頑張っている友人をみると自分は楽してるな~。。と落ち込むときもあって、もっと頑張らなくちゃ!と思って頑張ったんですが‥。
私は私のペースを守らないといけないとダメになるんだなーと思いました 苦笑

今回の件で仕事と家庭の比率をどのくらいにすればいいかわかったのでいい経験になりましたv-410

自分のペースでがんばりたいとお思います(*^_^*)

No title

<さんたクラブさん
昨日はたらふく食べました~。っていうか食べ過ぎました 汗
この後お菓子をつまみ食いしてアイスが食べたくなって‥ってどんだけ食べるんだ!ってくらい食べましたv-12
おかげさまで今日の朝は体が重く、朝ご飯食べる気になりませんでしたv-406

仕事はのんびり、ゆっくりやっていこうと思いますv-392
やっぱ無理は続きませんねーv-408
自分弱いです~。が、もういいです。弱いって素直に認めて
自分のペースで頑張っていこうと思います( ´ ▽ ` )
ありがとうございます♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
