

クリスマス会の予行練習☆


朝日家、明日クリスマス会をすることになりました
ってことで予行練習~♪

P1080551-1.jpg

今年もこりずに100均で被りものを買ってきました
明日はこの被りものをかぶってクリスマスパーティーをする予定です

そして朝日さんのプレゼントは果たして何になったのでしょうか

P1080524-2.jpg

結果発表はまた明日‥笑


明日、嬉しいプレゼントをもらえる朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日 超可愛いーーーー(^o^)/被り物似合うね~♪
お目目が真ん丸で女の子らしいからかな?

プレゼントは・・・おぱじゃまで決定ですよね??

No title

100均って、こんな可愛いもの売ってんの~v-236
クリスマスパーチィーv-255楽しみだね♪

朝日ちゃんも、ワクワクですな(^^♪

No title

朝日のプレゼントめっちゃ私も楽しみ~!!!
早くみたいな~♪

100均って今いろいろあるよね~。
我が家も「買おうか?」って言ったんだけど、明らかに空太のテンション下がりまくるv-406からやめました(笑)

No title

<アスランままさん
本人これをつけると固まるんですけどね 苦笑
でもでも、年に数回の仮装は記念にもなるし頑張ってもらいますよ~v-391

プレゼントは‥ふふふ( ̄▽ ̄)
袋の中身は明日の記事で!苦笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
今100均もあなどれないんですよ~v-391
探せばいいのがあったりしますv-410
まあこれは適当に選んだだけなんですがv-408

パーティーと言っても鍋食べてケーキ食べてプレゼント渡すだけなんですけどねv-8
お父さんへのサプライズプレゼント、喜んでくれると嬉しいですv-10

No title

<かなさん
朝日へのプレゼントは‥明日、記事UPします( ̄▽ ̄)笑
朝日も被り物つけたら固まります 笑
でも楽しいから写真撮るときだけでもいいからつけてなさいっていうひどい飼い主ですv-404v-407

空太へのプレゼントは何にされたんですか?v-398
記事のUP楽しみにしてますv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
