

朝日さんの衝撃的な尻尾その後☆

お母さん今日は職場の人と忘年会なので帰りが遅くなります
ってことで夕方の散歩はお父さんにお任せしました

P1080307-1.jpg

大丈夫、きっと行ってくれるはず

と、ここまでは昨日書いた記事

**************************

昨日帰ってから聞いたらちゃんと行ってくれてました


土曜日の今日はとってもいい天気
いつもの朝日さんのガリガリ攻撃で起こされ‥
行ってきました

P1080483-1.jpg

天気がいいから気持いい~
朝日さんも日光浴。

P1080499-1.jpg


ちなみに現在の尻尾はこんな感じ。

P1080472-1.jpg

まだちんちくりんです


お父さんの最低傑作(あまりにもクソ過ぎて逆に褒め称えたい作品)にポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

朝日ちゃんお父さんとお散歩行けて良かったですね(*^^)v
尻尾は…まだまだ元に戻るには時間がかかりそうですね(-ω-)お父さんはきっと必死だったんですよね。改めてトリマーさんの凄さを感じます。

No title

忘年会たのしかったかい~?
私は会社の忘年会断った~(笑)
空太パパの忘年会と重なっちゃったんだよね~(^^;
まあお酒のまないし、まあいっかって(爆)

パパさん、ちゃんとお散歩行ってくれたんだね♪
やさしい~!!

しっぽはね。。もう、時間が経つのを待ちましょう。。。

空太、今日プロにお願いしておちりカットしてきたよ~!
バリカンでは限界があった・・v-406

No title

えっ!!尻尾って、そんなに短かったっけ?って朝日ちゃんの尻尾見て思ってしまいました。。
何度見ても、朝日パパさんの勇気に脱帽しちゃうです(笑)←v-436

朝日ちゃん、朝日に向かって凛とした姿勢に 上向きの尻尾i-184
素敵(笑)←v-436

忘年会は楽しかったかな~♪朝日パパさんのおかげで、安心して出掛けられましたね♪

早く伸びろー

忘年会は楽しめましたか(^-^)
私も昨日は女子会ならぬオバサン会しました。
朝日ちゃんは、お父さんに散歩連れてってもらったんですね。
良かったです。
ブランは一人でお留守番でした。
楽しい飲み会でしたが、やっぱり家で待ってると思うと時間が気になって…(⌒-⌒; )
朝日ちゃんの尻尾…
早く伸びてぇ~

No title

<はいいろさん
お父さんが散歩行ってくれたので助かりました♪
尻尾はまだしょぼしょぼです‥(´;ω;`)
私もトリマーさんってすごいと思います!
私は何度やってもカットは下手なので‥尊敬しちゃいます(*^_^*)

No title

<かなさん
忘年会楽しかったですv-9
久しぶりに居酒屋に行きましたv-410
普段お酒が飲めるところにはいかないので新鮮でした♪
あ、でも車だったのでお酒は飲んでないんですけどねv-408

尻尾は綺麗にカットしてくれるんだったらまだいいんですが‥汗
ちんちくりんのしょぼしょぼなのでザンネンなボーダーになってますv-406
おとうさん曰くスタイリッシュな尻尾だそうですが‥。

オチリすっきりしましたかv-411
お尻の毛はボンバーですからねv-12
もううんPがつかないので安心ですね♪

No title

<ルーク・ライズ ママさん
結構短い‥というか毛がなくなりました(;_;)
ちょびろんってかんじですv-406

なんか‥こうキリッとしても決まらないというか‥汗
まあ朝日にはザンネンなボーダーになってることは言わないであげようと思います 苦笑

忘年会楽しかったです~v-398
飲み放題だったのでソフトドリンクですがガブガブ飲んできましたv-391

No title

<ブラン母さん
ブラン母さんも飲みだったんですねv-291
そうそう、私も家にお父さんと朝日がいると思うとあまり長居できなくて‥
ここはやっぱり独身とは違うところですね。。

朝日の尻尾は早く伸びろ~って毎日念じかけてますv-393
が、一向に伸びてきませんv-399
気長に待ちまーすv-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
