

ボーダースイッチONなのだ☆

今日は久しぶりに午後がお休みの日でした
昨日から明日は久しぶりに散歩に行けるな~と楽しみにしていたんですが‥
今日の風&雨で散歩行きたくない‥という気分になってしまったお母さん‥。


ただ、最近まともに散歩に行けなくてつまらない日々を送らせてしまっていたのも事実で

P1080370-1.jpg


やっぱり連れて行ってあげたい!と思い雨が止んだ隙にささっと行ってきました

P1080177-1.jpg
(写真はイメージ図)

朝日さん3日ぶりの散歩でスイッチON。キレたように走り回っていました
強いて表現すると、この写真のような‥

P1070733-1.jpg


ただやっぱりとっても寒くて私がギブアップ
結局10分くらいしかいれませんでした

でも気分転換くらいにはなったと思うので‥
週末はまたゆっくり散歩にいけたらと思います


週末、たくさん散歩してもらうんだぞ~の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なる・なるぅーーっv-393
こちらも、風強くって。。昨日は、散歩途中にポツポツ降ってくるし(ノД`)・゜・。
今日は、雨は降ってなかったけど風ビュービュー(*_*;
仕事から帰ってきて、一旦腰を落ち着かせちゃうと 行きたくない病発症しちゃうので 帰ってきてコート脱がずにそのままGO!!

ゆっくりいけない時もある・あるぅv-397

No title

<ルーク・ライズ ママさん
コメント返しが遅くなってしまいすみません(´;ω;`)
そうそう、いったんゆっくりしちゃうと重い腰があがらない!!のでそのまま勢いで行っちゃったほうが絶対いいですよねv-12
私も今日出かけ先から帰ってきたらそのまま朝日の散歩に行ってきました!でも風が強くて雪がチラホラ‥
いつもの4分の1で帰ってきちゃいましたv-8
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
