

見た目はボーダー。中身はハイエナ☆

今日は朝起きたら雪ではなく、雨でした
100%雪になると思っていたのでずっと憂鬱でしたが、
今回は運良く雪にはなりませんでした。
お騒がせしました

****************


さて、最近朝日さん毎朝ハイエナ化しています
P1080456-1.jpg

友人から頂いたりんごを大きく切ってジャムにしているんですが
これがパンの上からこぼれ落ちるのをずっと待っているんです


今度は左攻め~(こんな真剣な顔、お母さんアジで見たことないぞ?汗)

P1080464-1.jpg


そして念力が通じたのか‥

P1080467-1.jpg

落ちたりんごをGET

りんごGETのためならひたすら待つことのできる朝日さん。
その集中力、もっと他のところに発揮してくれ~と思う毎日です 汗


りんご欲しさのために自ら芸をはじめる朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや・・・朝日パパ・・・パン傾け過ぎじゃね?
そりゃ 落ちるよ(爆)。
しかもりんごた~っぷり載ってるし(爆)ぷぷぷ。

真剣な朝日ちゃん(笑)
朝日パパ、りんごのせすぎでは!もしや朝日ちゃんのためにわざとたくさんのっけて落としたとか(*^^*)

うちのお父さんは作業着だから別にいいんですが、よくこぼすので着替えるのは最後にしてくれと言っています…。子供かって感じですよね

No title

こりゃパパさん、わざとかしら~v-391
りんごのジャムか~。家にもいまりんごあるから作ってみようかな(笑)

そうそう、うまうまのときとか遊びのときの集中力ってすごいよね~。。。
お勉強のときもこの集中でてほしい私・・・v-390

No title

美味しそうです!
これだったら私もハイエナ化してしまいます( ´艸`)
焼きリンゴ( ´艸`)体あっためて・・・
寒い冬、頑張って通勤してください~

No title

念じれば通じるものなんだね^m^

でも、お父さん偶然を装った風だけど、ホントは朝日ちゃんにあげたかったんじゃないのかな?
アスランままさんが言われるようにパン斜め過ぎ~^m^

No title

<アスランままさん
パソコン見ながらムシャムシャ‥
傾いてますよね~v-389
本人には落ちないように気を付けよう、って気はないと思います 笑
朝からりんごパン♪
最近は毎朝このメニューですv-398

No title

<はいいろさん
あ、りんご乗せたのは私なんです 笑
たっくさんあるからこれでもか!ってくらいのせました 笑
ここにシナモンふりかけて食べるとうま~なんですv-290

気をつけてれば落ないんですけどね~v-355
もうボロボロ落としすぎで 汗
ほんと、食べてから着替えて欲しいところですがお父さんは時間が余ったら食べる(食べるより寝る時間を多く取りたい人ですv-355)って人なのでいつもこんなかんじですv-389
男はみんな子供だと思います 苦笑

No title

<かなさん
お父さんわざと落としてる!?ってほどボロボロ落としてます 笑
朝日は嬉しそうですが 爆

この集中力!ウマウマのときにしか見ないですねv-12
お勉強のときにもこの集中力でたらどんだけ賢いワンコに育つんだか‥ってかんじですv-408
でもかなさん、きっとワンコってそんなもんなんですよ~v-408苦笑

No title

<花梨ママさん
りんごを切ってチンしてシナモンふりかけてるだけなんですけどね~v-408
友人からたくさんりんごを頂いて‥りんごケーキを作ったり、りんごジャムを作ったり‥いろいろ作って楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノですv-411

朝日もりんご大好きv-391
3人で毎日シャリシャリしてます 笑

りんごパワーで明日も頑張りマース!

No title

<さんたクラブさん
もう間近で落ちろ~落ちろ~と見ています‥苦笑
お父さん落とさないように気をつけてはないですね(キッパリ)(爆)

まあ乗せすぎの私も悪いんですが 笑
のせすぎな私と、傾けすぎのお父さん(アフォ)
アホな二人なので朝日さん毎日りんごGETしてますv-399

なんか‥コメント書いて改めて自分達、馬鹿だな~と思いましたorz
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
