

もうほんとに辛い‥泣

朝日家地方、今日は夕方(もっと早く?)頃から雪予報です
明日、凍結していたら仕事先まで徒歩で行かなくてはいけません。

P1080438-1.jpg

嫌だ‥ 泣 ほんとに嫌だ‥

どうにかして楽な方法はないか、お父さんが昨日買ってきてくれた
プレミアムロールケーキを食べながら必死に考える私‥

P1080426-1.jpg

そもそも、そもそもですよ?
自転車通勤そのものが辛いって話で‥(当然ながら仕事場で自転車通勤は私だけ)

夏はいいですがこれからの季節、ほんとにツライ

車を買う?たかがパートのために?
お父さんの職場の近くに引越して私が日中車を使えるようにする!?
いやいやまた契約金で何十万って払うのは嫌だ‥。とか。。
悶々と考えておりました

P1080442-1.jpg

はあ‥ほんとに心が折れそうです。
と、とりあえず明日です。明日なんとか頑張って踏ん張って
一日乗り切ろうと思います


寒さに負けず頑張れよーの
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い冬にチャリ通勤は辛いよね~・・・。。。
そういえば朝日ママ暖パン買った??
この際おしゃれは後回しにして、暖パン&ダウン&マフラー&耳かけ&分厚いてぶくろってスタイルで頑張って冬の通勤乗り切る!ってのはどうかな~?
でも歩いて30分。。。結構距離あるよね・・・。。。
それか軽もう一台!って感じかな~。。。

関東今日の夕方から雪降るみたいだね。。
転ぶなよぉ~v-391
札幌地味にでっかい道路はアスファルト見えてます(^^;

冬のチャリ通勤は厳しすぎますね。凍ってるところをチャリなんて怖いですよ。徒歩の30分もキツイし…。安い軽を買っちゃう(*^^)v
うちは相当田舎なので車は1人一台じゃないと生活に支障をきたすんですよ。
我が家のお父さん会社まで徒歩10分かかるかって距離なのに車で行きます(๏д๏)せめてバイクにしてくれって話なんですが、聞き入れてはもらえません(-_-;)

気をつけてぇ〜

朝日ママ、雪のチャリは危ないです。
寒さの前に転んだら大変です。
でも、その他の方法は徒歩・・・。
う〜ん、でも両手を大きく振って、大股で急ぎ足で歩いたら
体が温まりますけど・・・。でも、イヤーカバーは忘れないでください。
耳だけは、どんだけ歩いてもイヤーカバーなしでは千切れそうに寒い、
いや痛いです。
(昔ダイエットで2年ほど駅まで1時間歩いていた母の経験より)

No title

わかりますーi-183
うちも車で通勤したいですが
自転車or原付で通勤してますi-183
(最近はもっぱら原付ですが・・・寒すぎますi-203)

ビミョーに町なので駐車場がないんですよ-i-238
車通勤にあこがれる今日この頃ですi-176

No title

<かなさん
暖パンあります!やっぱりここは恥を捨てて、暖パンで通勤が一番ですかね~v-406
でも結構恥ずかしいですねっ。どこで着替えよう!?なんて思っちゃいます(//∇//)汗

軽自動車もう一台、って考えたんですが維持費がな~とか。。
現実見るとなかなか簡単には買えなくて‥orz

雪降ったら多分ころぶと思いますv-408
なんせ神奈川でもこけましたから~v-407

No title

<はいいろさん
田舎暮らしだと車必須ですよねv-356
私は自転車で通勤できるところに運良く就職できたので、今までそのままきたんですがここにきてチャリ通勤がつらくなり‥汗

さくっと買えるお金が欲しいです 苦笑
お父さん徒歩で10分なのに車って!笑
もう、車でなれるとそれ以外の通勤できなくなりますよねv-408

はい~!

<ブラン母さん
危ないですよね。去年自転車ごと倒れたので危険なのはよ~くわかってますv-409
頭を道路に打ち付けてほんとに痛かったです (´;ω;`)


そうそう、耳あて!大事ですよね。あと首!
なんか結局先っぽが冷えてるとどこでも辛くて‥
逆に先っぽがあたたければなんとか耐えれたりすんですよね。。

耳あて、買います~v-391

No title

<うみのきさん
あ、仲間が!苦笑
車欲しいですよねv-409
宝くじ当たらないかな~v-390

車で通勤できたらもう自転車通勤には戻れないですっ笑
いつかはもちろん2台もちにはなると思うんですがそれがいつになるかはまだ分からず‥
維持費とかを考えるとなかなか買えないので未だに渋っています。。

早く2台目買えるようになりたいですv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
