

噛み合わない想い☆

我が家、お父さんの帰宅時は朝日が喜んで玄関にかけて
お出迎えするのが恒例なんですが‥

今日はたまたまお父さんが帰宅したとき朝日さん食事中でした。
もちろん、お父さんの迎えに行かず、自分の餌を食べ続ける朝日さん。(笑)


それを見たお父さんは‥食事中の朝日を呼び、

P1080420-1.jpg

と朝日に説教をしていました。


ご飯食べてるんだから行かないで当たり前でしょと私が怒って
朝日から離させると

P1080421-1.jpg

ソッコー戻っていきました


その後もお父さん>ご飯>お母さん>その他って教えたでしょとブツブツ言っていたお父さん‥。

多分、だれが帰ってきても餌を前にしたらお出迎えは後になりそうな朝日家です


いつか餌に勝てますように‥
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家は途中で止まって確認しにきて、またすぐご飯のところに戻るわ~v-388
喜ぶべきなのか??
パパさん、悲しかったのかな~(^^;
でも、これも修行だね(^^)
ご飯よりも魅力的な飼い主になる!!

頑張ろうね~♪

No title

ウチは、
さくら姉さん。。。無視して食べ続ける。
アルバっちょ。。。気配を感じた時点で早食いになってお迎えに行くかな?

ってか、正座でチョコンと座って朝日ママに怒られてるお父さんに笑えるv-391

No title

我が家も一緒(爆)。
パパが帰ってきたらギャン吠えしながらリビングドアまでお迎えに行くけど
ご飯食べてたら全くのスルー。。
一応チラ見はするけど行かないよ~。。

No title

<かなさん
食べてる最中でも行くんだからすごいですよ~v-408
我が家まずないですね、チラ見もしなさそう 汗

お父さんショックだったと思います‥が、そんなことわかりきってるじゃーんε=(・д・`*)って感じです 笑

ご飯よりも何よりも魅力的な飼い主になりたーい!泣
でも我が家飼い主の比重が結構低い(朝日が一人でやっていけるタイプ)のでかなり難易度高いです 笑
でも何年っていう年月をかけて、いつかそういう存在になれたらと思っていますv-410

頑張りましょうv-353

No title

<さんたクラブさん
なるほど~。。そこは性格?が出るんですね 笑
我が家、チラ見もせず食べ続け、食べ終わったあと、「あ、おかえり~」って感じできそうな気がします 笑

怒ったあとお父さん正座で悔しそうな、寂しそうな顔をしていました 苦笑
あ‥我が家の関係が見えている気が 汗 笑

No title

<アスランままさん
あ、全く同じです 笑
いつもは喜んで玄関まで行くんですが、ご飯食べてる時はスルーですv-408
朝日はチラ見してるかさえ疑問です‥汗

名前呼ばれてたら急いでガツガツ食べて、怒られたらクソーーーv-359(呼ぶんじゃねえ~v-359)って感じでお父さんの方にいって、解除されたら即効戻ってました 汗

かなし~い飼い主です 苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
