

朝から○○作りました☆

今日は朝から餃子を作っておりました
なぜなら朝から餃子が食べたかったから

調味料の量はすべて適当な私。
とりあえずこれを入れるんでしょ?と思いついたものを次から次へとぶち込む。
(ちなみにニラ買い忘れました)
で、できたのがコチラ。

P1080406-2.jpg

包めればいいの、いいの

で、ここまではよかったんですがなんだか作ってるだけで
お腹がいっぱいに‥

予定にはなかったんですが数枚餃子の皮が余ったので、ミニミニピザを作りました。

P1080409-1.jpg

結局これが私の朝ご飯に 笑
これ、結構美味しかったです


餃子は買っちゃえば早いんですが、やっぱり買ったものより作った方が
美味しいので久しぶりに作りました

P1080416-1.jpg

きっと合う合う~
なんて勝手に信じ込むアホなお母さんです。


餃子が無事お父さんの口に合いますように‥
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

餃子って、むしょうに食べたくなる時あるよね~v-411
手作りの方が、絶対美味しいょ❤
私、数回作った程度で。。(恥)最近は、もっぱら味の●のギョーザ(^^ゞ

そぅそぅ・・皮って微妙に余ることあるよね・・
ピサ゜美味しそう♪ハム・とろけるチーズ入れて揚げても美味しいょ♪

No title

朝からお父さんのための夕飯作りですか?

エライ! 主婦の鏡! 餃子の皮の包み方が器用ですね~。

お父さん大喜び 間違いなしです。v-238

No title

仕事しているのに、一から餃子を作るなんて、いい嫁です。
私はもう何十年と悪い嫁なので、市販の冷凍餃子で済ませてます(笑)
時々、父から餃子作ろうとの提案がありますが、面倒のひとことで却下してます(汗)
でも作ってるのを見たら確かに美味しそうです。
残った皮でミニピザを作っちゃうところもエライわぁ〜。
おまえも少しは見習え!って言われそうだから、この日の朝日ちゃんブログは父には見せないでおこう〜っと(笑)

ところで、朝日ちゃんの尻尾は本当に白い所がなくなったんですか?

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ですよねですよねv-398やっぱり餃子は手作りが一番美味しいですよねv-391
でも結構みじん切りにしたり包んだりでめんどくさいんですよねv-408
実は私も今回久しぶりに作りました(爆)

ハムとチーズをはさんで揚げるのもめちゃくちゃ美味しそう~v-398
おつまみになりそうですねv-411
今度やってみますv-344

No title

<たかちんさん
うん、まあお父さんのため‥というか自分が食べたかったというか(爆)
結局は夕飯のためでもあるんですがv-391
夕方になってから作るのって結構面倒だったりするので、午前中とかお昼に作れるときは作っちゃいますv-411

餃子は美味しいと好評でしたv-398

No title

<ブラン母さん
この日はたまたま仕事がない平日だったので朝から頑張っちゃいましたv-8でも普段は私も冷凍食品です‥(爆)
でもやっぱり作った餃子のほうが食べごたえがあって美味しかったです(^-^)
働いてるといっても楽~にパートしてるだけなので‥ほんとはもっと手のこんだ料理するべきなんですけど、いつも簡単に済ませちゃってます 汗
簡単でも美味しければいいですよね!?(^_^;)

朝日の尻尾は‥白い部分はほとんどありません 泣
白い部分はちょっとは残したほうがいいと思ってくれてほんとに少しだけ残ってるんですが‥
ほんとにちょびろんって感じですv-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
