

ついにこちらでも降りました☆


今日の朝、カーテンを開けてビックリΣ(°д°)
朝日家地方、朝から雪が降っておりました。

P1080372-1.jpg


でも意外にそこまで寒くもなく‥
朝日さんと雪が降る中散歩に行ってきました

P1080381-1.jpg

一生懸命クンクン‥
ふと顔を見たら鼻先に雪がついてました 笑

P1080384-1.jpg

その後もいつもの広場を駆け回って~

P1080386-1.jpg

泥まみれになって帰ってきました 笑


明日からまた一週間が始まりますね
クリスマスを楽しみに頑張ろうと思います


今日4回目のアジ練を頑張った朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い(@_@;)雪降ってるv-276
えっ!?朝日ママの所は雪がモッサモッサ降るところなんですか?
もう少し積もってくれると雪玉とか投げて遊べるのにね。
この量だと足はグジュグジュになっちゃうよね。
こっちはほとんど降らないからちょっと羨ましいな。

No title

わ~♪雪降ってるーーーー!!積もってるーーー!!
朝日は・・・嬉しそうだね~^m^

でも朝日ママ 積もってるとちゃりんこ危ないから気を付けてね☆

No title

うっすらと積もったね~v-276
こちらは、年に2.3回降る程度で昼には溶ける程度・・
でも、今年は例年より降るのかな~??

朝日ちゃん、お鼻に雪つけて可愛いね~♪
クンクンして、雪食べなかった?

クリスマスに正月。。あっという間に今年も過ぎていきそぅですv-290
掃除・・全然してないv-356

No title

雪だv-405
朝日家のほうも降ったんだね~。
でもすぐ融けちゃいそう(^^;
朝日でも喜んだでしょう(笑)

もっとモフモフの中で遊びたかったらこっちおいで~♪
足も洗わなくてOKよ(笑)

No title

<さんたクラブさん
もっさもっさかはわかりませんが、一応関東北部なので、東京よりかは降るみたいです(>_<)

そうそう中途半端に振られるとグチョグチョなんですよね~‥(^_^;)
一番嫌なのが凍結、ですね。。
雪が降ってるだけならまだいいんですが、凍結しちゃうとその中自転車でいかなくちゃなので‥こわいですv-406

なかなか降らない地方で雪がふると嬉しいもんですよね(^O^)
初めて関東北部に住むので、どのくらい降るのか未知の世界です 笑

No title

<アスランままさん
ついに、積もりましたー(^_^;)汗
チラホラは今までも降ってたんですが、こんなに積もったのは初めてです☆
そうそう、凍結が怖くて~‥_| ̄|○
降るのはいいんですが、問題はその後ですv-12
朝日は楽しそうですが 笑

中途半端に降ると汚れるので、いっそのことどっさり降って欲しいです 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
今年は例年より降ってるみたいですね~。
もしかしたらママさんのところでも例年より降るかもしれませんね(>_<)

雪、食べてましたv-408
雪とその下にある草をもぎ取って食べてましたね 汗
お腹壊さない程度にしてもらわないと 笑

今年もあと2週間‥我が家もまだ年賀状宛名書きしてませんv-356大掃除は大晦日に焦ってやりそうな気がします(^_^;)

No title

<かなさん
北海道に比べたらちょびろんってくらいですが、降りました 笑
でもやっぱりすぐに溶けましたねv-408
このくらいだと一番汚れるので一番やっかいですv-356

北海道だったらもはや足を洗わなくていいんですねv-408
もっさもっさ降ってきっと楽しいんだろうな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝日が青森にいたとき、野生に戻ってたのを思い出しました 笑
どこでもドア見つけたら朝日を北海道に送りますねb 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
