スポンサーサイト


獣医は変わり者が多いと言うけれど‥。

今日はお父さんがお仕事お休みだったので一日家にいました


そこで今日撮れた写真がこちら。
P1080305-1.jpg

お父さん曰く、朝日は嬉しくないんじゃなくて、うっとりしてるのと言い張ります。


そして朝日を横にいさせたときも

P1070523-1.jpg

無理やり置いて朝日かわいそう…と言うと朝日は喜んでここにいるのと言い張ります。


なんだか痛い‥痛すぎます‥



本気で言っているのか擁護のために言っているのか私でもわかりません‥
が、変わり者だということだけはハッキリ言えます。。


皆様、お父さんに暖かい応援のポチお願いします‥
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと・・・えっと・・・え~~~っと~~~・・・・

ある意味・・・朝日パパ素敵です。その思い込み(爆)。
写真は全てを表してますもんね(大爆)。

No title

唸って歯と歯茎を剥きだしたライズの顔に、自分の顔引っ付けて・・
「うんうん♪ママの事好きだよね~v-10」って言ってる、私と朝日パパさんがダブります(汗)

も・もしかして、お仲間ーーーっ?v-405

No title

男の人って、み〜んな自分の都合のいいように考える生き物なんです。
でも、私はおんなですけど、ことブランの事に関しては
自分お納得いく考え方を父に押し付けてます(笑)

まぁ、朝日パパにはこの朝日ちゃんが笑顔に見えるんでしょうね・・・

No title

爆笑!!

我が家のはなも
お父さんにスリスリされると、まったく同じ顔してます。

ま、なんというか…いわゆる~

耐えてる…?(笑)

愛だね(  ̄▽ ̄)

さすがは朝日パパ。
そうそう、いいのいいの。パパの目にはそう映ってるんだよ~(  ̄▽ ̄)

私は空太が、ベットに来てくれてゴロゴロしてるときに、ムギューってやったらすっごい迷惑そうな顔されて、空太パパから、「やめて(ノ`△´)ノ」って言葉が飛んできて終了となります。。

この間なんて、パンチされたよ~( ;∀;)

No title

<アスランままさん
思い込み激しいですよね‥
味方でなくちゃいけないはずなんですが、私でも痛いなあ~‥って思います‥。

まあ、ある意味幸せ者?勘違いもいいところで、もはや放置です 苦笑
こんなお父さんですが、暖かく見守ってやってくださいv-436

No title

<ルーク・ライズ ママさん
あ、全く同じですーー!苦笑
ママさん、お父さんのお仲間です 笑
いいっすね~(。-∀-)お父さんを気が合いそうですよ(爆)

基本朝日はお父さんのことが大好き!と本気で思って公言していますからね。。
朝日のあのめんどくさそうな、もうやめてって思ってる顔もお父さんにとっては「うっとりしている」なんだそうなv-12
めでたいですi-229

No title

<ブラン母さん
確かにそんな気がします!
ほんと、自分の都合のいいように解釈するんですよね~v-12
朝日にとってはありがた迷惑な話ですe-444
お父さんにとってはこの顔が最高に幸せな顔、らしいですe-327

お父さんが全国公開で変な獣医認定されましたe-350

No title

<ワンコはなママさん
はなちゃんも、お父さんにスリスリされると耐えているんですね!?笑
我が家の朝日さんも、耐えてます‥笑

もうこれは我が家に飼われたワンコの宿命といいましょうか。
かわいそうですが、耐えるしかありません 苦笑

私がどんなに耐えてるんだよと言っても、
そんなことない!朝日はお父さんのことが大好き!と言い張ります。

こんな変な人と結婚とした私も変な人なんですかね‥orz

うざい愛です。

<かなさん
お父さんから朝日への一方通行のしつこい愛なんですが、お父さんは朝日が喜んでいると勘違いしています (^_^;)
普通にかわいがる分には喜んではいると思うんですが‥v-388

あ、なんだか空太家は我が家と反対!?笑
でもしつこくしないのでかなさんはエライです 笑
我が家は(゚A゚)ヤメロ!!って言っても犬っきゅ~ってずっと顔をスリスリしています。

かわいそうな朝日‥頑張れ朝日‥といつも思っていますv-407
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
