

努力賞ください☆


今朝は6時に起床
朝日さんも私が起きると一緒に起きます。

P1080287-1.jpg

いつもならすぐに朝散歩に出かけるんですが‥
今日は本当に寒くて、ストーブをつけたらストーブの前から離れられませんでした
外は0℃。


この中行くの!?行かなくちゃダメ!?激しく自問自答。

が、朝日さんはもちろん行くものだとして私につめよる。

P1080289-1.jpg




P1080291-1.jpg

う… (昨日は寝坊しました



そしてさらにつめよる。

P1080292-1.jpg





行ってきました。行ってきましたよーー
ガクガク震えながら、ありえない、ありえない…と言いながら行ってきました 泣

これからどんどん冷えていくのかと思うと朝散歩が憂鬱です…



昨日強風+みぞれが降る中チャリで家に帰ったお母さんに努力賞の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははっv-411
私も同じ時間にお散歩に行ってるよぉv-415
朝日ちゃんの方に比べたらこっちの方が全然あったかいけどねv-415

No title

良く頑張ってるよ~!!
こちらも気温そんな感じだけど、毎朝空太パパと一緒に元気に行ってるわ~v-411
でも寒いからあんまり無理はしないでね(^^)
あったかい格好でいくんだよぉ~!!

No title

暖パンだよ。。暖パン これっきゃないよ!!

寒いから風邪引かないようにするんだよー(^_^;)

暗いし寒いし、厳しい季節ですね。私も最近は6時前に起きてます…と言うか猫チームのご飯の催促で起こされます(涙)
なので、そのまま散歩に行ってしまえばいいのでしょうがうちのめいさん、朝日ちゃんと違って散歩が嫌いです(°д°)なので朝からなんて絶対外に出ません。
なにを考えているんですか?的な顔で見てきますよ。

No title

努力賞差し上げますe-278花丸もつけちゃいます♪

私は、ちょくちょく。。朝日ちゃんみたいな期待の眼差しの2ワンズに、「ごはん食べる?」の言葉でごまかす事多々ありv-397

青森の寒さを思い出せば、屁でもないべ!!笑
もう忘れたか(・∀・)

No title

エライ、素晴らしいv-424
努力賞いっぱいあげちゃいます。
こっちも明日くらいからグッと冷え込むらしいです。
ウチは朝日ママよりかは遅い散歩時間なんでちょっとはマシなんだけど
凄い格好で散歩してますv-406
ウォーキングしてるオバチャンの方がよっぽど薄着で元気です(笑)

元気でいる事が一番だからあんまり無理はしないで下さいね。

LINEに慣れるのに時間はかかりますが、またお付き合いお願いしますm(__)m

No title

0℃って!
青森並e-447?!

No title

T = T0 - 0.0065h…

No title

<まっしゅさん
まっしゅさんも寒い中のお散歩お疲れ様ですv-409
暖かいと言ってもほとんど変わらないと思います(;_;)
なかなかくじけそうになるんですが、頑張って朝散歩行こうと思いますv-406
早く暖かくなって欲しいですv-389

No title

<かなさん
札幌はもっともっと寒いんでしょうね~v-11
たとえ同じ気温だったとしても、体感温度は札幌のほうがグンと寒くなる気がしますv-406
空太も空太パパもすごいです!
私札幌に住んでたら朝散歩5分で終わらせてたと思います 苦笑
かなさんも空太パパさんも風邪ひかないようにお気をつけくださいねv-398

No title

<アスランままさん
ですよねーv-393
もう暖パンのまま寝て、そのまま散歩に行こうかなv-393
ストーブ付けるとその前から動けなくなるから、付ける前に行っちゃったほうがいいのかな‥?
でも寒くて体動かないし~v-406

寒さに弱いので死活問題ですv-404
とにかく暖パンですねっv-394
アスランままさんも風邪ひかないようにお気を付けくださいv-398

No title

<はいいろさん
めいちゃん、散歩が嫌いなんて‥
犬にも個性があるんですね~v-408
羨ましいような、もったいないような‥v-388v-408

散歩に行かなくていいので飼い主さんがインドア派なら親孝行なめいちゃんですね 笑
う~ん、朝日とめいちゃんを足して2で割ったくらいのボーダーが一番いいなあ‥なんて思っちゃいましたv-8

No title

<ルーク・ライズ ママさん
やった~v-411花丸GET~v-391v-353

ごまかすところがとってもママさんらしい感じが‥v-391
好きですよ~ママさんのそういうところv-413

私も今度ごまかしてみようかな~v-391
あ、でもそのあとに「で?散歩は?v-293」と聞かれそうです‥v-404

No title

<なおさん
確かに青森の寒さに比べれば屁でもないv-8
が、寒ったら寒い((((;゚Д゚))))

青森は寒すぎて散歩しよう~なんて思わなかったも~ん(´▽`)(←開き直り 笑)
そっちはもう雪降ってる?よね?
膝まで積もる雪は青森で体験してもういいっす!!苦笑

なんだかあの真っ白な雪景色、懐かしいよ(*^_^*)

No title

<さんたクラブさん
さんたクラブさんがされているお世話に比べれば私なんて手抜きなもんですv-12
寒っv-12行きたくないっv-12って思っちゃいますv-404
今の時期は薄着は自殺行為ですから厚着が必至ですv-356
私も恥ずかしい格好してます。思わず大通りには出ないであまり人通りが少ない道を歩いてしまいますv-406

LINEは晴美さんのペースでv-398
LINEでお話できるの嬉しいし楽しみにしてますv-398v-353

No title

<ふみふみさん
気温だけで見ると青森並かも~v-404
でもまだ雪がチラホラしか降ってないだけマシかもしれませんv-388
昨日はみぞれだったけど‥v-406
そのうちドカっと雪がふるかも。
チャリ通勤している私には頭を悩ます問題ですv-388
一度でいいから家族で那須おいで~v-411

No title

<お父さん
意味がわかりませんv-403
ここはメモ用紙ではないのであしからず‥v-403
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
