

こんなんでいいのか!?☆


クリスマスまであと2週間
2週間です。



2週間ですよ!?
P1070872-1.jpg


我が家、ツリーもなければリースもなく‥
全くクリスマスという気配がありません



今年は平日で一日仕事なのもあって全く予定を立てておらず。
ケーキを買う予定もなくヽ(;▽;)ノ
P1080282-1.jpg


うむ‥
我が家、お父さんが鶏肉アレルギーなのもあってこういうのにも縁がなく。







【2013ご予約会クリスマスローストチキン】






今年は鍋でもしようかな~と思います


いつもお利口さんにお留守番してくれている朝日さんに、プレゼント買おうかな?
P1080149-1.jpg
お財布と相談です


ぜひぜひ買ってあげて~の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス(*^^*)もうすぐですね♪
我が家も飾りツリーもありません…。高いところに置けばめいの被害からはツリーを守れるのですが、猫の攻撃はどこに置いても防げないので諦めてます(。>д<)

ケーキも社長が買ってくれるのでここ数年、自分で用意してないんです(^^)vありがたい事なのですが、サイズが大きすぎて二人では食べるのに数日かかってしまいます。
朝日ちゃんのプレゼントは決めたんですか?

No title

我が家もツリーもなければリースもありません(爆)。
ツリーはアーシュが悪戯しそうだしリースは和風の玄関には合いません・・・(-"-)
そっかぁ・・・朝日パパ鶏肉ダメなんだね・・・でも鍋も良いよ~♪朝日にも取り分け出来るよ~♪朝日の鶏肉はいれちゃえば^m^

朝日のプレゼントはなんだろ?ママから貰う物は何でも朝日 喜ぶと思うな☆
お互い素敵なクリスマスななるといいね~o(*^ー^*)o

ケーキだけは

PEPPYのわんこと食べれる豆乳クリームのクリスマスケーキを予約しました。
去年も同じケーキでした。
とりあえずクリスマスの波に乗っておこうというブラン家です。
でも、ツリーもなにもないし、チキンも食べないし・・・
しかも父は忙しいのまっただ中なので、スパークリングワインとケーキで
終わりです。
朝日ちゃん、お留守番のご褒美も兼ねたクリスマスプレゼント、
何がいいのかな。

No title

我が家も今年はツリーもリースも出してません(^^ゞ
ツリーは出すのはいいんだけど片付けるのがめんどっちくて。
とりあえずケーキだけは注文しようかと思ってますが。
今年はパパさんが休みなんでウチも鍋だなぁ^m^

プレゼントもさくらとアルバには買うつもりです~。

No title

うちも。。クリスマスケーキ買わなくなったり、ツリーも飾らなくなっちゃったな。。
子供の成長と共にクリスマスから遠ざかってしまいましたv-393
今年は、ニトリで買った小っちゃいツリーの置物と、サンタさんを飾って少しだけクリスマス仕様にしてみたけど・・(^^;

朝日パパさん。。鶏肉アレルギー?卵も?

お鍋でパーチィ♪いいと思うよ~(#^^#)

No title

我が家は。。。24日は普通の日なので、23日にクリスマスやっちゃうよ~♪
ツリーもないけどv-392
クリスマスケーキ(きのとやにしたよ♪)と恒例のカキフライ♪ってとこかな~?
空太へのプレゼントは。。。たぶんある(笑)
でも喜ぶものではないかも~v-411

鍋でいいと思うよぉ~!!

No title

我が家もツリーもリースもないよぉv-411
ケーキは当日気が向いたら何か作るかなぁ?v-389
そういえば3.4年前の私のお誕生日もクリスマスも大晦日もキムチ鍋食べてた気がするv-398
まっちゅのクリスマスプレゼントはもう決まってるんだぁv-343v-343v-343
朝日ちゃんのクリスマスプレゼント何になるのかなぁ?
楽しみv-410

No title

<はいいろさん
猫ちゃんもいらっしゃるんですね♪
それじゃあどこに置いてもいじられちゃいますね…v-408
ケーキ!羨ましいですv-353
我が家はもらえば食べるけど自分達で買うのは誕生日くらいなんですよね~v-388

朝日へのプレゼントは…実用的なもので考えてますv-392
決まったらまたブログでご報告しますねv-391

No title

<アスランままさん
そうなんですね~♪
我が家だけじゃなかった、よかった!苦笑
友人がツリーを飾ってるのを見て、我が家はなにもしてないので寂しいかな~なんて焦ってましたv-407

クリスマスは鍋でいいですかねv-398一応今のところすき焼きを予定していますv-410
朝日にもおすそわけしないとですね♪クリスマスだし特別!

アーシュ家も素敵なクリスマスになりますようにv-411v-352

No title

<ブラン母さん
豆乳ケーキ美味しそうですねv-352
ワンも人も一緒に食べれるなんて素敵v-10
我が家は…小さなカップケーキでも買ってこようかな~~。

ケーキにスパークリングワインなんて、それだけでとってもクリスマスーですよ~(*^_^*)v-353v-398
我が家は全く関係ないすき焼きにでもしようかと思っています 笑

朝日のプレゼントは実用的なもので考えてますv-391
喜んでくれると嬉しいんですがv-408

No title

<さんたクラブさん
そうですよね、ツリーって出して飾るのはいいんですがクリスマスが終わったあと片付けるのが寂しいしちょっと面倒だったりしますよねv-408
まあ我が家はツリーを飾る場所もなければ買ってもいないんですが…汗

さくらちゃんとアルバ君の今年のプレゼントは何かな~v-398
教えてくださいね~v-398v-344

No title

<ルーク・ライズ ママさん
私の実家も大きいツリーがあるんですけど、今年は飾ってるのでしょうか…。
小さい頃はツリーがあったんですが、大きくなるにつれてプレゼントもツリーもなくなっちゃいましたねv-408
ただ小さい頃クリスマスが近づくとクリスマスソングを家で聞いてたのを思い出しますv-410

お父さんは鶏肉だけですv-411昔は卵もダメだったらしいんですが、今は大丈夫みたいです。よかった…v-394

今年は鍋パーティーでクリスマスを過ごそうと思います(^_^;)

No title

<かなさん
きのとやのケーキー!!v-406
めちゃくちゃ羨ましいですっ。きのとや通販でケーキ買えないかな?って思ったんですがホールのケーキとかは通販してないみたいですねv-390
空太家は毎年恒例のカキフライですねv-391
我が家はこれから毎年クリスマスはすき焼きにでもしようかしらv-391なんて…笑

空太のプレゼントなんだろう~v-398
当日教えてくださいね~v-411v-342

No title

<まっしゅさん
まっしゅ家が作るケーキ、美味しいんだろうな~v-398
まっちゅが羨ましい…笑
やっぱり鍋されました!?笑
ちなみに我が家今日はキムチ鍋です 笑

まっちゅへのプレゼント決まったんですねv-10
なんだろう~。気になるなあ~v-398
我が家は…実用的なものでせめようかと…笑
きまったらお知らせしま~すv-391
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
