

寒さなんて関係な〜い☆

昨日は十和田では朝から雪が降ってました
風なんて吹いた日にはもう寒くて寒くて
ガチガチ震えてしまいます

が、寒さなんて関係なく元気な人(犬)が

その元気はいったいどこから

外でもルンルン雪が降ってようが風が吹いてようが槍が降ろうが
元気です

さいですか。

ああ、その元気を分けてほしい。。

うるさ-い


また遊びに来てね♪


押してくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

そうですよね~(><)
風なんか吹いてる日なんか、もう早く帰りたくなります…苦笑
でも、家の中にずっといると体力が余ってるのか暴れだすので、大変です↓
ボーダーの体力は底なしですね~。

Unknown

こんばんは☆

これから寒くなっていくので、満足いくまで 遊ばせるのも(人間が)ツライですよね(>
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
