

☆予告しちゃいます☆

今日は大量の洗濯物と掃除と朝日の散歩をしていたら
あっという間に午前中が終わってしまいました

結局やりたいこができずに終わってしまいショック…

P1080263-1.jpg


今年も残すところあと約3週間

IMG_1657-1.jpg

ほんとだね…


ここで予告なんですが今年も大晦日に朝日生中継をやろうと思いま~す
朝日さんより…
P1080100-1.jpg


以上予告でした


暇だったら見に行くよ~の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

見る見る(*^^*)
去年?今年も途中まで頑張って見てたんだけど睡魔に負けた。

面白おかしい生中継楽しみにしてますね♪

No title

見ますよぉ~♪
瞼の筋肉がゆるまない限りv-395

1年・1年が、あっという間に過ぎていく今日この頃です(汗)

もちろん♪

見るよ~v-411
あ、でも私最近めっちゃ小学生よりも早く寝ちゃうから更新に追いつかないかも知れないけど(^^;
私も今年のお正月は見てたよ~!
途中で記憶なくなった。。。
そして元旦そうそう空太パパを病院まで連れてった・・・。。
今年の年末年始は平穏であって欲しい・・・v-421

No title

<さんたクラブさん
ありがとうございます!
私も最近寝るのが早いので起きていられるか心配ですv-12
寝ないための更新でもありますねv-8

やっぱり年越しは起きていたいのでv-408
お父さんを朝日のやりとりを書いていこうとおもいまーすv-8

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ありがとうございます!
青森で更新していた時は見ていた人いたのかな?
だんだんと見るよ~と言ってくれる人が増えていってとっても嬉しい(*´∀`*)です♪
といってもただダラダラを生中継の様子を書くだけなんですけどねv-12

更新がんばりまーすv-10

No title

<かなさん
私も最近めちゃくちゃ早く寝ているので実は起きていられるか心配です( ;∀;)
最悪、最終兵器を‥汗(眠眠打破)
年越しはやっぱり起きていたいので‥。
でもおそらく元旦も仕事なので夜寝れなくて次の日肝心な時に眠たくなるっていうのが怖いんですよね~(ーー;)

かなさんも今年は元旦から大変だったんですよねv-356
来年のお正月はゆっくり過ごすことができますようにv-408v-421
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
