スポンサーサイト


ご心配おかけしました☆

昨日は予定より1時間早く帰ることができ、
日付が変わる前に家に到着できました

帰ったら散乱したウ○チとおしっこの処理に追われるんだろうなあ
と思ったんですが…

P1080250-1.jpg

朝日さん、ウ○チはしておらず、大量にペットシーツの上でおしっこをしただけでした
なのでペットシーツの交換だけで済みました

帰った後3人で深夜散歩へ行ったんですが、そのときに外でいろいろと用を済ませてくれました。
きっとなかなか帰ってこないので不安でできる状態じゃなかったのかもしれません。

P1080076-1.jpg

朝日ごめんね…。
長時間のお留守番、頑張ってくれてありがとう。

今日はたっぷり散歩に行ってあげようと思います


計18時間お留守番頑張った朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-290よかったね 朝日さん

たかちんさんも心配してましたよv-409

お疲れさま~!

朝日~!!
よく頑張ったね♪
空太もこの間10時間のお留守番頑張ってもらったとき、う○Pしてなかったもん・・・v-406
きっと不安だったんだろうな~って。。。

今日はゆっくり朝日と過ごせたかな~?
たっくさんたっくさんママとパパに甘えるんだよ~v-411

No title

長時間のお留守番・・朝日ちゃん頑張ったね~(#^^#)

今日は、のんびり家族で過ごせたかな??

長時間のお留守番、お利口にできた事が自信になって 一人の時間も上手に過ごせるようになって、うんPも普通に出来るようになるょv-290

朝日ちゃん、長いお留守番もお利口さんにこなしたくれましたね(*´∀`)♪
お部屋でフリーだからこそですよね。うちのめいは基本的にゲージでお留守番なので8時間位が限界かと…。
過去に致し方なく15時間のお留守番をお願いしたら、帰ってこないから心配やらお腹が空いたやらでガン吠えしていたようです。お隣さんが心配して外に出ていたくらいです( TДT)

朝日ちゃん頑張ったね。
お利口さん(≧▽≦)
シーツ片付けるだけで済んだなんて
うちじゃきっとあり得ないと思いました。
近ければ預かってあげるのに~\(>_<)
って思ってたんですよ。
いつか会えたらたくさんナデナデさせてくださいね。

朝日ちゃん頑張りましたね!
きっと、不安でうんPどころじゃなかったのかもね(T_T)
うちも10時間くらいの留守番あるけど、帰宅すると安心するのかイタズラを始めますよ(;^ω^)

No title

朝日 頑張ってお留守番したんだね~!!
偉いぞ 朝日♪

たっくさんお散歩してもらったかな?
たっくさん甘えたかな?

お疲れ様 朝日☆

No title

<たかちんさん
ご心配ありがとうございましたv-409
お正月、たかちんさんの家には連れて行けない…のでホテルに預けようと思います。。

私達になにかあったら…朝日さんはたかちんさん送りになる可能性が高いのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

頑張ってくれました!

<かなさん
朝日は排泄回数が結構多いんですが、この時は一回か二回しかしてませんでしたv-406
ずっと待ってたんだな~と思いました。

空太も長時間だったのにウ○Pしてなかったんですねv-409
きっと朝日も空太も不安でそれどころじゃなかったんですねv-404

昨日はゆっくりしてましたv-290
約束どおりたっぷりお散歩にも行ってきましたよ♪
また、今日から一週間がんばりましょうね~v-290v-522

No title

<ルーク・ライズ ママさん
帰ったらどんな惨状が待ち受けてるのだろう…と思ってたんですが…
おしっこだけでビックリv-393
我慢してたなら体に悪いですからねv-406
これからはちゃんとシッターなり頼まないと可愛そうだなあと思いましたv-390

朝日が安心して排泄できるようになったら頼まなくても大丈夫なんですけどねv-408
少しづつお留守番の時間を長くして朝日に馴らさせる練習もしていこうと思いますv-410

No title

<はいいろさん
そうですね、いじる可能性があるものはいじれないようにして、不安は残るもののフリーにして出かけましたv-393

めいちゃんも15時間お留守番頑張りましたね!
朝日もケージだったらきっと吠えてたんじゃないかな~と思いますv-356
一番心配なのがトイレですv-390
ペットシーツも1回使ったらもう使えないので何回もしてたら足元がびしょびしょだ~v-404と不安でした。

これからは朝日に自信持ってもらうか、シッターに頼むかどちらかだなあと思いましたv-408

No title

<みるママさん
そう言ってもらえるととっても嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございますv-343
朝日は私一人で育てて飼っているわけじゃないんだなあ、と心が温かくなりますv-398
もちろん、お会いした時はたっくさんイイコしてもらえると朝日めちゃくちゃ喜ぶと思いますv-398
人大好きっ子なので♪
想像しただけで楽しいです(*≧∀≦*)

No title

<花梨ママさん
朝日、頑張ってお留守番してくれてましたv-410
ただ不安で排泄があまりできなかったのが申し訳ないです。
花梨ちゃんも頑張ってくれたんですね♪
安心してイタズラするのを見るとホッとしますねv-408

一人の時間を楽しんでトイレも上手にできてくれたら言うことなしなんですが…。
我が家は過保護なのかあまり一人でいさせることがないので長時間のお留守番は不安です…そして私もソワソワしちゃうので私も訓練が必要ですね 苦笑
長時間のお留守番はないのにこしたことはないですが、もしそういう状況になったとしてもお互い平気なのが理想ですよね。

今回の体験でまた一つ大切なことを学んだ気がしますv-408

No title

<アスランままさん
アスランままさん~(;_;)
なぜか、ここにきてままさんのコメントでホッとしている自分が…苦笑
朝日頑張りました。でも私も訓練が必要だとわかりました 苦笑

昨日は約束どおりたくさん散歩に行ってきました♪
今日も午後仕事なのでこれから昼散歩に行ってこようと思いま~すv-10
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
