

☆朝活って素晴らしい☆


最近朝寝坊で散歩を半分で終わらせるという怠惰が
続いてたので…

今日は1時間早起きしました
久しぶりにきなこ牛乳を飲んで

P1080172-1.jpg

まあまあ

ガッツリ朝散歩に行ってきました

P1080175-1.jpg

想像以上に暗かったんですが気にせずGOGO


いつもの場所で遊んでたら明るくなってきました

P1080177-1.jpg


さて、お父さんのお弁当を作って今日も一日頑張ってきます


帰ったら足が泥まみれだった朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日~!!ウインタージャケット着てくれてるんだね~v-411

そうそう、最近朝暗いよね。。私も起きる時間暗くてキッチンだけ電気つけて弁当作ってるもん(^^;
私も最近はすっかり寝坊しても7時台には起きるようになったもんな~v-391
でも朝ちゃっちゃと動いたらその後の時間の使い方が楽しくなるよね~v-410

No title

<かなさん
もちろんですー!v-411
特に朝とか寒い日には必ず来ていますv-391
おかげさまで朝日さん暖かそうにしています♪
安心して散歩にいけます☆ありがとうございますv-398

朝早く起きてやることやって、余った時間でゆったりするのって特別な時間ですよねv-410
コーヒーなんて飲んじゃってネット見たり…至福の時間です 笑

かなさんもお弁当作られてるんですねv-398
お仕事&お弁当作り、本当にお疲れ様ですv-353v-411

No title

起きる時は辛くても、早く起きて色んな事チャッチャと済ませると。。
1日が有意義に過ごせますよね~v-411
そう思って、目覚まし早くかけてるのに・・私、ちっとも起きれませんv-395
何度、アラームを消して目をつぶるかv-393

きなこ牛乳・・ホットですかぁ?
鉄分・カルシウムがとれますね~♪
私は、とにかく目覚めにコーヒーです(*^-^*)これを飲まぬして身体を動かせないという。。v-394
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
