

何よりも優先です☆



今日も仕事から帰った後朝日さんと散歩へ行ってきました
夕方散歩、必ず持っていくのがアイフォン

お父さんが帰るときにメールをくれるので、
ちょくちょくアイフォンをチェックしながら散歩しています

IMG_1684-1.jpg

今日は残業が長引いてるのかまだこないね~。。

お父さんが帰ってきたときにはご飯を作って待っていたいので
これがいつもの日課です。

IMG_1676-1.jpg

お父さんはもっと大変


最近宝くじ…とブツブツ言っているお父さんです


お父さんに今日もお疲れ様ーの
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらいな~!
朝日ママ~!!
我が家はメールくれても私が気づかないときもあるから放置・・・v-391
そして、ご飯支度も空太のお散歩優先なので、空太パパがたま~に早く帰ってきても待っててもらうんだよ~(笑)

ちゃんとパパが帰ってくるときにご飯を作ってる朝日ママ。
尊敬だよぉ~!!
(あ、でも私は変わらないけどね~(爆))

No title

朝日ママ すごい!!
私 もう待たない。。お子ちゃま達優先だからさ。。
塾ある時は18時半からご飯だから放って食べてるし。。

新婚当時はよく待ってたな~。。あ~遠い昔だわ~。。
私もかなさんと同じで今のスタイルは変えない~(爆)。

No title

<かなさん
こればかりは朝日の散歩より優先なんですv-389
私の母はつねに父の帰りを気にして動いていて、それを見て育ったので自然なんですよね。お父さんが最優先っていうのは。。

まあ疲れて帰ってくるので部屋を明るくしてご飯を作って待ってたいという私の気持ちももちろんあるんですが…v-290v-356

でも尊敬されるほどちゃんと作ってるわけではないので…(爆)
まだまだですv-389

No title

<アスランままさん
そりゃあお子さんがいたらそうなりますよ~!!
私もそうなります 笑

まあ今はお父さんの帰りの時間を一番に考えて行動していますが
そのうち少し我慢してもらうときもくるんですかねv-389

とりあえず帰ってきたときに家にいないっていうのは
避けたいな~と思ってますv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
