

我が家の充電機☆


今日は午後のお仕事がお休みの日でした
動物病院から帰った後、朝日さんの散歩催促をヒシヒシと感じながらやることを済ませ…

P1080157-1.jpg



久しぶりに明るいうちに散歩に行ってきました

P1080162-1.jpg


やっぱり私は夜暗い中での散歩より明るい時間帯の散歩の方が好きです
なぜならこの笑顔を見ることができるから…

P1080168-1.jpg


この笑顔で疲れが吹っ飛ぶんです
また、こ笑顔を活力にして仕事がんばりまーす



ガス代節約ーと頑張ったはずなのにさらに
ガス代が上がっていた朝日家に

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も明るいうちのお散歩が好き~❤
うんうん♪可愛いお顔もよく見れるしね♪朝日ちゃん嬉しそぅv-10

どうしても、家に帰ると暗くなっちゃうから。。今日も今から帰宅なので夜散歩v-409
寒さが増して、行きたくない病が発症しちゃうしv-404
明るいうちだと、のんびり気分で行けるけど・・
夜になると、チャチャットすませて・・って気分になるのょ。。(反省)

冬場のガス代は。。なかなか減らせないわよね~v-406

No title

私とブランの散歩は朝早くと深夜です。気持ちのいい日中は週末限定。
なので、平日散歩はちっことウンPが済んだらちゃっちゃと終わりです。
朝日ちゃん、今日は明るいうちに散歩に連れて行ってもらえてよかったね。
そのお返しは、このカワイイ笑顔ですね。

No title

朝日の笑顔 めっちゃ可愛い~♪
アーシュも午前中は私が仕事だからバリで寝て待機してるよ。。
だからお散歩は14時近くからやっとかな。。

私も明るい時のお散歩が好き♪この笑顔が見れるもんね(^◇^)
この笑顔があればどんな事も頑張れるって思える♪

私の宝物は 坊ちゃん・姉ちゃん・アーシュの笑顔♪♪
いつまでも大切にしたいって思うよ(^o^)/

No title

私も明るい時間に行きたい~v-406
平日は暗いんだな~。。。
でもでも週末はおもいっきり明るい時間に行けるからよしとしてるよぉ~♪

朝日もいい顔してるね~(^^)
そうそう、お家の充電機だね~!!

No title

ウチは明るいウチのお散歩はほとんどが朝散歩だけです。
でも今日は暖かかったので昼散歩も行って来ました(^^)v
明るいうちのお散歩広場は人が多くてボール投げとか出来ないので
人の少ない夜散歩になってしまいます。
シートでオチッコが出来ないので最終オチッコも兼ねて夜散歩になってるのがホントのところですかね。
人けの少ない広場でワンコと走り回ってる完全武装のオバサンは変な人に見られてるかもしれませんが・・・(+_+)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうそう、明るいうちだとのんびり行くのに夜になって暗くなるとちゃちゃっと済ませてv-356って思いますよねv-409
不思議だ~v-390
でもそこを踏ん張ってなんとかみっちり行くようにはしてるんですけど、たまにやっぱり今日はちょっとでいいや!ってというときが出てきます 笑

ガス代どんどん上がっていってますv-406
二人だけなのにどんだけかかってるんだ、っていう料金です 苦笑
早く春になって欲しいですv-391

No title

<ブラン母さん
お仕事お疲れ様ですv-393
深夜ですか…疲れて帰ってきてからのブランちゃんの散歩、ほんとにお疲れ様です。
その代わり週末は日中に行けるんですねv-290
暖かい時間に行けるのは週末の楽しみですね(@⌒ー⌒@)ノ

私も朝日の笑顔に何度も癒されてますv-411
ブラン母さんもブランちゃんにパワーをもらって頑張ってください(*^_^*)☆

No title

<アスランままさん
仕事をしているとなかなか満足な散歩って難しくなってきますよねv-393
でもアーシュはこれから専用ドッグランがあるから思いっきり遊べますねv-398
朝日も一緒に遊んでほしいな~v-398

ままさん、宝物のところに旦那様のお名前が…汗(爆)
私も朝日の笑顔を大切に守っていこうと思いますv-343v-398

No title

<かなさん
そうですよね、お仕事の後だと絶対暗くなっちゃいますよねv-406
でもだからこそ週末の暖かい時間帯のさんぽは特別なものになりますねv-398
もちろん夜は夜の楽しみがありますしね(´∀`)

空太もかなさん&空太パパの充電機ですねv-344
みんな大きい世話のかかる充電機が家にいるん感じですね( ̄∀ ̄) 笑

No title

<さんたクラブさん
今日は昼散歩に行けたんですね~v-398
暖かいうちの散歩は夜散歩とはまた違いますよねv-290

確かにほかの人とかワンちゃんがいたりすると思いっきり走り回れませんよねv-390
私も朝とか日中はわざと人がいない場所を選んで朝日をフリーにしてたりします。やっぱり朝日もそこがいいってその場所に行くんですよねv-408
夜は人気がなくて逆に怖くていけないんですが…。。

全然変な人じゃないですよーv-391
むしろ一緒に混ざって走り回りたいです 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
