

マンモスカナピー。


実はトイレットペーパーの芯をカミカミするのが好きな朝日さん
昨日、どこからか持ってきました
(きっとどっちかが芯をそのまま放置していたんですね

IMG_1661-1.jpg

本人遊びたくてうずうずしていますが、私がいるので遊べません。
(食べちゃうのがわかってるのでトイレットペーパーで遊ぶのは許していません)

昨日はこのまま遊ばず終わったんですが私も取り上げるのを忘れてそのまま放置…。
今日の朝になってまた朝日さんカプカプ遊び始めました

今度こそはダメと取り上げ、そのままゴミ箱に捨てたんですが…

朝日の目の前で捨てたのが良くなかった


お気に入りを捨てられた後愚痴るようにお父さんの側を離れず 汗
P1060486-2.jpg
(写真はイメージ図)

その後、お母さんには近づいてきてくれませんでした…。


ショーック!


朝からちょっと寂しかったお母さんにドンマイ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははっv-237
まっちゅもトイレットペーパーとかラップの芯が大好きv-238
わたしはふつーにあげちゃってるけどなぁv-398

てか・・・
朝日ちゃんまま・・・
マンモスカナピーって・・・v-403

No title

あっちゃ~。。。
朝日すねちゃったんだね~・・・。。。
我が家もトイレットペーパーの芯とか、ラップの芯とか好きだよぉ~v-408
ちょっと食べちゃうけど、がっつりは行かないから、「う○Pからだすんだよぉ~!」と言ってあげてるけど、すぐ飽きちゃうんだよね~・・・。。。

拗ねてパパの元にいく朝日v-391
かわいいんでないのぉ~♪
パパきっと大喜びかな~?
あ、でも朝日ママは悲しいよね・・・v-390
朝日にうまうまあげて一緒にお散歩いったらすぐご機嫌直るさ~♪
元気だして~v-411

No title

カワイイねぇ〜。お父さんに愚痴ってるんですよ、きっと。
お母さん、怖い〜って(笑)
そうすると、お父さんが慰めてくれるのを知っているんですね。

No title

<まっしゅさん
我が家も前は許してたんですけど便の中に混ざってボロボロ出てくるので嫌になり禁止しましたe-442
どこからか持ってくるんですよね~e-327
捨てればいいだけなのにめんどくさがり夫婦なのでそのままコロンッって置いたままなんですよね 苦笑

マンモスカナピーはマンモスカナピーですよe-440
マンモスウレピーもそのうちあったりして…笑

No title

<かなさん
はい、拗ねられましたv-408
芯を捨てて後ろを振り返ったら朝日が棒立ちして私を見ていました 大汗

その後捨てられた…といわんばかりにお父さんの方に寄って行ってお父さんもかわいそうに~v-406とやっていました…v-404

でも引きずらないところが朝日さんのいいところでv-391
帰ったらご機嫌直ってましたv-408

これからは見つかる前に捨てないとですねv-397

No title

<ブラン母さん
朝から傷つけちゃいました…v-12v-356
よ~く見てるんですよね~…v-390
取られて捨てられたのがわかってるからお父さんの方にしか寄り付かなかったですv-409

マンモスカナピーでしたv-406v-389
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
