

超スローペースで進んでおります☆


昨日はアジ練でした

が、練習に行く前に訓練所から「先生が二人共風邪を引いてしまい…
とTELがあり

急遽自主練となりました。

P1080130-1.jpg

ちょっと背伸びして3本ハードルを飛ばせたりフロントスイッチの練習をしました



あとは「ホップ=ハードルを跳ぶ」をわかってもらうべく繰り返し練習

P1080123-1.jpg



お父さんも来ていたのでちょいと体験しました

P1080128-1.jpg
(貴重な写真です 笑)


そのあとはまたカフェでゆっくりして

P1080133-1.jpg

家に返って朝日さんシャンプーしました


超スローペースではありますが、朝日さんと一緒にアジリティー
頑張って行こうと思います


アジもシャンプーも頑張った朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパ 一緒に行ってくれたんだね♪良かったね~♪
ずっと調子悪かったから心配だったんじゃないのかな?
優しいパパだーーー(/_;)

朝日頑張ったんだね~。。ゆっくりでも確実に成長するって素晴らしいです♪
ラン作りもそうだけどどんどんやってる事が「形」になっていくって嬉しいことだよね(^_^)
顔晴って!!

あっ食べ過ぎはもうダメよ。。(爆)

ほっとしてます。

2日続けて失態ネタが続いていたので、今日のタイトルを見てホッとしてます(笑)
パパさんも心配で練習についてきてくれたんですね。
優しいダンナ様です。
まぁ、こんなに優しいダンナ様がいつ¥るのだったら、朝日ママも
安心して失態できますね・・・なんちゃって(笑)
でも、終始クールな朝日ちゃんが可笑しいし、かわいいです。

No title

おお!頑張ってるね~♪
そして、朝日パパも一緒に行ってくれたんだね(^^)
いいじゃんいいじゃん♪

朝日はすごいね~!
練習たのしそうだ~!

今日のカフェはパパも一緒だから寂しくなかったね♪
空太もディスクの練習週末いっぱいやってきたよぉ~v-411

こけは・・ムフフ

朝日パパさんも付いてきてくれて、なんとアジ体験までv-290
アジの楽しさわかっちゃって、ハマっちゃったりしてv-411
うちの、パパさんは 専属v-212マンだったので(笑) 以前はよく付いてきたけど・・体験はした事なかったから・・
朝日パパさん素敵v-10

私も、カメさんだけど・・いいよねv-392
一緒にがんばろうねん♪

おっ!アジって来たんですね。
今回はお父さんも一緒に練習したんですね。
アジの楽しさを分かってもらえて一緒にアジれると良いですね。

「武士の献立」面白かったですよ。
笑いアリ、感動アリでした♪

こけは・・

いゃーん(/ω\)意味不・・ですねv-436
これは、。。ですv-290

No title

<アスランままさん
最近一緒に行ってくれるようになったんです!前は一人で行動が当たり前だったんですが…v-405
2人だと写真も撮れるので嬉しいですv-410

まだハードルだけしかやってないんですが次回からトンネルも加わるようで…少しづつコースを走れるようになると思いますv-410
何ヶ月後にコースを走れてるのかわかりませんが、楽しみです(^O^)

はい、もう食べ過ぎには気をつけます 笑

お騒がせしました~苦笑

<ブラン母さん
はい、お父さんは私の失態を見ていつも苦笑いです…v-11
映画もよく寝てるわ~e-263食べ放題もよく食べるわ~e-263と思っていたようですe-441

朝日はクールですね…遠くから私の苦しみを横目で見てました…ヽ(;▽;)ノ
でも上に乗られたらきついし近づかないでー!!って感じでした 汗
もう食べ放題はこりごりです 泣( ;∀;)

No title

<かなさん
はい、一緒に来てくれました(*´∀`*)
最近は散歩も一緒に行こうか?って聞いてくれて、家族サービスをしてくれますv-391
まあこれが当たり前の家庭には当たり前の事なんですが休日は昼夜逆転している私たちには全くなかったことで…v-406
今年の6月とか?散歩は一人が当たり前、ドッグランもカフェにも一人で行ってましたからねe-263
一人が当たり前、お父さんは家で寝てるのが当たり前…。。

やっぱり3人で行ったほうが何事も楽しいですe-349
空太パパみたいになってくれたらもう200点万点です!!笑

空太はディスク頑張ったんですねe-267
来年また再会した時さらにディスクができるようになってるんですね♪
新技が見れるのが楽しみですe-454

うふふ…笑

<ルーク・ライズ ママさん
昨日は先生がいなかったのもあってちょっと自由に練習してましたv-391
お父さんにちょっとやってみたら?なんて言って少しやらせてみました 笑

見てるとこうしたほうがいいのに~なんて思うんですがいざやると難しいんですよね…。
2週間に1度の練習なのでカメスピードですが今の私と朝日にはそのくらいがいいのかもしれません(^v^)

次はソフトトンネルの予定です!
ママさんに追いつけるように頑張りまーす!(*゚▽゚*)

No title

<さんたクラブさん
はい、今回も一緒についてきてくれましたv-411
これからも一緒についてきてくれると寂しくないので嬉しいんですが…v-441

お父さんもアジかディスクやればいいのに~って思うんですけどねv-393
そしたら大会に行っても面白いとおもうし!v-411

武士の献立よかったですか!?よし、観に行こう~!v-398
感想ありがとうございますv-290v-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
