

またまたやってしまいました…



実は昨日も失態を犯してしまいお父さんには迷惑をかけました
どんな失態だったかは‥とても言えない…

P1080115-3.jpg

あ、ヒドイ 泣

つくづくこんな女と結婚したお父さんをかわいそうに思うわ~
今はもう平気になったんですが胃腸の疲れが半端ない…


食べ疲れなが残る中、朝日さんと散歩へ…

P1080109-1.jpg

身軽な君が羨ましいっす


さて今日はアジ練です。
午後から頑張ってきまーす。


お父さんお疲れ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・・・・
ぷーーー(爆)笑っちゃいけないんだけど・・・笑えるじゃん!!
大丈夫なの??やっぱ胃腸が弱ってるんじゃないかな?

朝日パパ お疲れ様です。。でも愛する朝日ママの為
頑張って動いてあげてください。。

アジ練頑張って~☆

No title

ホント、ぷーーーっと笑えるんだけどv-436
朝日ママさんは、それどころじゃないよねv-12

でも、わかる・わかる・・
バイキングって、ついつい食べ過ぎちゃって 腹八分目でやめられないんだよね(ノД`)・゜・。

今日は消化して復活した??

今ごろアジってるかなv-411

No title

朝日ママ~!!
ちょっと大丈夫??
胃腸が弱ってるのに。。食べ放題なんて・・・v-405
しばらくはお腹にやさしい食べ物食べてしのぐんだよぉ~(^^)

アジ練たのしかったかな?
今日はパパも一緒に行ったのかな~(笑)
あ、でも寝てたかな??(爆)

No title

<アスランままさん
お騒がせしてすみませんv-356
もう回復しました~v-411v-356
食べてる時は大丈夫なんですが私満腹中枢が働くのがすごく遅くて、あとからいきなりキツイ!!ってなるんです。
しかもこの時は鉄板焼きだったので油にやられてv-404
悶え苦しみました。もう食べ放題はこりごりです…。

アジ練習UPしま~すv-411

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ほんと、しょうもないですよねv-406
お父さんも呆れてましたi-232
なにごともほどほどがいいですねヽ(;▽;)ノ
食べ放題いくと満腹まで食べちゃうので、もう行かないように気をつけます…。

アジ頑張ってきました~v-411
今回は自主練だったのでなあなあでしたが…苦笑
UPしま~す☆

No title

<かなさんv-406
食べるのが好きなので食べ放題行っちゃいました~v-12 苦笑
でも…お腹いっぱいのところに炭酸を飲んだのが良くなかったです。
悶え苦しみました…v-40

昨日は食べ過ぎたのもあったのでヘルシーで体に優しいものを食べてましたv-406
体重もすんごいことにv-405
また戻るまで頑張ります~v-406

昨日はお父さん来てくれたんです!
最近付き合いがいいので嬉しいです(*゚▽゚*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
