

失態を犯してしまいました。



昨日はなんとか体力が回復し、無事4日連続勤務を
乗り切ることができました
皆様の応援メッセージに救われました。ありがとうございました

P1060512-2.jpg

ほんとに感謝です

そして仕事が終わったあと、お父さんに観に行こうと誘っていた映画を
観に行きました(清須会議を観ました)





開始15分で爆睡‥

気づいたらエンドロールのサントラが流れていました‥

IMG_6183-4.jpg
(写真は使い回し)

疲れが溜まっていたと言い訳しましょうか
快適な温度にあの薄暗さ。
そりゃね、眠くなりますって

お父さん曰く面白かっただそうです


今度観るときは寝ませんように‥。


張り切って行ったのに即寝落ちしたお母さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

わかる、わかる( ̄▽ ̄;)
あの暗さは寝るには最適だよね。
それと本編始まるまでの予告が長いんよね。
でも開始15分は早かったね(*^^*)
私はこの間試写会で「武士の献立」見たよ♪

No title

お疲れの時の映画は・・
寝入っちゃいますねv-395
次からは、たっぷり休養をとってから行きましよう♪ 

「ナヌッ!!」って顔の朝日ちゃん(爆)

清須会議・・うちの工場、清須にあるから ちょっと私も興味あるんだよねv-410
清須城も、近いんですv-290

No title

<さんたクラブさん
ですよね~v-406
すごく気持ちいい空間になっていて、あれよあれよと夢の中へ…泣
結局全くストーリーがわからないまま終わりましたヽ(;▽;)ノ

武士の献立今度やりますよねー!(^O^)
私も気になってたんですv-352
どうでしたか?みようか迷っていますv-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうそう、なんか寝にいった感じになってしまいましたv-404
気づいたら首が右へ…苦笑

ええーーー!それは気になりますねー!v-405
すごいな~v-411
身近なものが映画になったら気になっっちゃいますよね☆
もし観に行ったら感想教えてくださいv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
