

あと一日乗り切るパワーを下さい☆



昨日は仕事で疲れ、帰ったらグロッキーになっていました
そして夜になって猛烈にお腹を壊しまして(吐き気は全くなし)

P1080099-1.jpg

と、お父さんには言われました…


今日の朝、起きたらお腹の痛みはないもののなんだか本調子ではありません・・
これから一日が始まるのに
今日だってフルで仕事が入ってるのに

果たして今日一日を乗り切れるのでしょうか。
P1080082-2.jpg


皆さん、私にパワーをください~~


昨日の夜、7回トイレに駆け込んだお母さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ママ 大丈夫??
寒いから風邪引き始めて体調崩してるんかな?
今日1日お仕事だから仕方ないけど 終わったらゆっくり安静にするんだよ。。
朝日の散歩はパパに譲ってあげなさい(爆)。
体調悪いと朝日が心配するからね~(-_-;)

お大事にね☆

No title

朝日ママさん、大丈夫??
トイレ通いづめ・・辛いね・・
胃腸風邪か・・やらなきゃって頑張りすぎちゃってのストレスか・・v-393

今日1日、頑張れーーーっv-220
そんでもって、今日1日乗り切ったら ゆっくりするんだょi-236

大丈夫かい?

う~んv-393
朝日ママ、頑張りすぎだよ~!!!
お腹大丈夫かな?ちょっと抵抗力弱ってたのかな?
脱水にならないように水分たくさんとってね~v-364

そうそう、アーシュままも言ってるとおり、朝日のお散歩はパパに譲ってv-391
まずは体力の回復を!!

あと半日かな?
お腹壊すとだるくなるから無理そうだったらお休みするんだよ~!!!

うわぁ〜、ヤバいかも・・・

朝日ママさんの症状・・・今年の元旦早々私も同じ経験をして2日間寝込みました。そう突然です。みんなと同じものを食べていたのに私ひとりだけでした。
疲れがたまっていると普段は平気な事でも思わぬ事態になったりします。

今日は早く帰って早く寝て下さい。
がんばろうって考えないで、無理なら早退って決めて臨んだ方が気分的に楽ですよ。
あと水分はしっかり補給してくださいね。
脱水症状起こしちゃうからね。

No title

<アスランままさん
ありがとうございますv-364なんとか最終日乗り切りましたv-290
確かにそういわれてみると喉がちょっと痛んだりほっぺがポッポしてたり少し風邪の引きはじめ?みたいなのがあって抵抗力が落ちてたのかもしれませんv-388
今日は午前中ゆっくりできるので溜めていたことをやりたいと思いますv-410
アスランままさんも体調にはお気を付けください☆

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ありがとうございますv-398
皆さんからのコメント読んで頑張りましたv-411
犬友の和は私にパワーをくれますv-398
お父さん曰く軽い食中毒じゃないか、と言われたんですが真相はいかに。。
この年で初めてあんな便通を経験しました 苦笑

今週は自分でもやりきった感がありますv-408
久々にゆっくり過ごそうと思いますv-345

回復しました!

<かなさん
ご心配ありがとうございますv-290
おかげさまでお腹のほうは回復しましたv-353
疲れがたまってたのはあるかもしれませんv-388
グロッキーになって、変わりにお父さんが散歩行ってくれてよかった~v-398って思った数時間後に異変が現れました 苦笑

でも確かに疲れが溜まってるのかダルさはまだ抜けないですねv-394
午後からまた仕事があるので…午前中はコタツから出ないでゆっくりしようと思いますv-411v-352

一昨日はやばかったです。

<ブラン母さん
ブラン母さんも元旦早々あんなキツイ経験されたんですかv-12
2日間も寝込むなんて…大変な幕開けだったですねv-406v-356

昨日は病院で働いたらなぜか体力が回復し 笑
なんとか午後の仕事もがんばれました(*^^*)
本当に体調悪かったら頑張れないですからね、まだマシな方だったんだと思います!v-356
私より仕事大変な方たくさんいるのにこんなんでへばって恥ずかしい限りです。

今日はゆっくりしたいと思います(*゚▽゚*)
応援メッセージありがとうございましたv-290
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
