

ぼったくりだったのかー!泣


4連勤の2日目終了
まだ余裕ですよ~( ̄▽ ̄)ワハハ。

今日は帰ってからやることがたくさんあったのでお散歩20分で我慢してもらいました

P1080096-1.jpg

今週の日曜日はまたアジ練あるのでその時にたっくさん遊んであげる予定です

そういえば朝日さんのトリミング代、やっぱりかなり高額を払っていたようで…
ショーーック
皆様に意見を聞いてとっても参考になりました。ありがとうございます

ま、いい勉強代になったということで…。
最後に朝日さんの笑顔写真でエネルギーチャージ完了です
IMG_6621-2.jpg


明日も頑張るぞー


きっと金曜日になったらガス欠してるお母さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日に続きますが・・・

朝日家はもちろん、コメントされている皆さんも結構お高いところに行かれてるんですね。
ブランは皮膚炎があるので炭酸泉入浴付きでシャンプーセットで6000円くらいです。炭酸泉も掛け湯だけなら-500円になります。セットには足裏カット、爪切り、肛門腺絞り、お耳洗浄がついています。これにカットをしてもプラス1000円です。
病院併設だから、皮膚の状態によってシャンプー液や仕上げのローションも選んでくれるので安心です。
一番気に入っているところは、ひとりのトリマーさんがかかりっきりでしてくれるところです。
大きいところは担当が違っていて、順番待ちとかあり終わるまで3時間以上かかかるところもあり、ブランの負担を考えると短時間で慣れ親しんだ人にやってもらえることが一番です。
でもなかなかいい所って探すのが大変ですよね。
わんこの負担にはなるけど、いろんな所に行って試してみないとわからないですもんね。
しかし・・・朝日ちゃんのあの尻尾には愕然としました。
ボーダーの証ともいうべき白い毛が・・・
ちゃんときれいに生えてきてよかった、よかった。

始めまして(^^)いつも楽しくブログ拝見させていただいております!
あさひちゃんのトリミング記事きになったのでコメントさせていただきました♪
ボーダーのトリミング代ですが、全身カットされるとお高めになるのはしょうがないかと思いますよー
通常のシャンプーや詰めきりetcプラス全身カットカットですよね?
カットもバリカンでしたらもう少しお安いと思いますが中型犬のハサミカットだと妥当かなーという気がしました(>_<)
やっぱりお店によっても違いますけどね(笑

No title

<ブラン母さん
ブランちゃんが通われてるところ、いいですねv-398
私も同じところに行きたいなんて思っちゃいましたv-408

一人のトリマーさんが最初から最後まで責任もってやってもらえると安心ですよね。一度お願いすればこの子がどういう子っていうのもわかった上でシャンプーなどやってもらえますし!
ワンコの負担を考えたら3時間は長すぎますよね…v-390
乾かすのが大変なのでブラッシングから始めるとそのくらいかかっちゃうのもしょうがないかもしれませんが…v-356

朝日のしっぽはアンビリーバボーe-350なしっぽになってました 笑

No title

<キキママさん
初めまして!コメントありがとうございますv-410
全身カットだとこのくらいが普通なんですか~v-404
中型犬って結構かかるんですねv-4067000円くらいだと助かるんですが…v-408
普通のカットだともっと安くなるのかな!?
でもカットお願いしますと言ったらこの料金を提示されたのでなんだか違いがなさそうな…v-404苦笑
でもいい勉強になりましたv-407
他にもたくさんサロンはあるので、少し足を広げて探してみようと思いますv-410v-341
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
