

ズボラ主婦の有意義?な一日☆


今日あの柿を食べたあと、いろいろやりたいことをやってきました
違う友人に結婚のお祝を郵送し(結婚ラッシュです)、そのあと本屋に寄って欲しかった本をGET

P1080070-1.jpg


午後から雨が降る予報だったのでお昼頃にまた散歩
そのあとはずっと作りたかったチョコバナナケーキを作りました
炊飯器で作るからかんた~ん


P1080054-1.jpg

あと14分~


そして出来上がったのがコチラ

P1080057-1.jpg

まだなにも言ってないけど…
ってかこれはチョコ入ってるからダメ
(最後にほんの欠片だけGET

今日はお昼も夕飯も軽めにしたのでこれだけ頂いちゃいました
そんなこんなで夕方になり、一応満足した一日を過ごせました


明日から頑張ります



明日から仕事頑張れよーのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうガイドブックって、見てるだけで楽しいですよね。
気に入った宿を見つけると、ダンナの予定も考えず勝手にスケジュール&ルート検索してひとり楽しんでます(笑)
朝日家は北海道に続く旅の予定があるのでしょうか?
これからの季節は雪遊びかなぁ〜。

ケーキ、めっちゃ美味しそう〜。
お腹空いて来ました。

No title

ムフフ♪
有意義な1日には、やっぱり e-239 どぇすね~☆
しかも。。手作り i-233 美味しそう♪

朝日ちゃん、キリッ ビシっと「出来てる子」アピール(笑)
ライズも、やるよぉ~(≧▽≦) 段々、お顔が上むいて背筋ピーーーン(爆)

No title

有意義な一日でしたか~v-410

あれっ!?何処かにお泊り旅行ですか?
朝日ママの近くにはたっくさんワンコOKでお泊り出来る所があって良いよね~。
我が家は最近車中泊ばっかりなんでたまにはちゃんとしたお宿に泊まりたいですv-391

炊飯器で作るバナナケーキってどうやって作るの?
美味しそう~v-344

No title

<ブラン母さん
わかります!私もここ行きたーい!って思ったら車でどのくらいかかるかな?なんて思ってネットで検索してますv-8

今年は北海道に行ったのでしばらくはないんですが…
こういう本1冊は持ってたいなーと思いまして…(*´ω`*)


ケーキ、甘さ控えめてgoodでした♪
今日の朝ご飯に2人で食べちゃいました 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ですよね~( ̄∀ ̄)いつもは作らないんですが…時間があるという余裕?からケーキ作っちゃいましたv-8
美味しかったですv-10
バナナは何にしても美味しいですね 笑

そうそう、こういう時だけビシ!!っとするんですよね~・・
この姿勢、集中力、訓練の時には一度も見たことがないです(ーー;)
なんだかな~…苦笑

No title

<さんたクラブさん
まだ特にどこか行こう!!っていう計画はないんですが、こういうの1冊もってると便利かな~と思いましてv-410v-353
見てるだけでも楽しいです( ̄∀ ̄)
ここらへんはペットと泊まれる宿だくさんありますね~!
まずは近場からですかねっ笑
一緒に泊まれるとどうどうと一緒に寝れるのでそれが幸せですv-398

ケーキはホットケーキの粉と卵と牛乳を混ぜてその中にバナナをいれて炊飯器でたくだけですv-411
とっても簡単なんです♪
クックパッドとかで検索するといくらでも出てくるんですよ~v-411
お料理上手なさんたクラブさんならめちゃくちゃ美味しくできますv-398
う~ん、むしろレシピを載せて欲しいです…笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
