

オーツシャンプーエクストラのご紹介☆


私が勤めている動物病院にはたくさんのシャンプー剤があり、
その子の体質にあったシャンプー剤を選んで薬浴なりシャンプーをしているんですが…


たくさんあるシャンプー剤の中で私が一番気に入ったシャンプーがコチラ
P1080049-1.jpg

実際に使ったら気に入ってしまいお取り寄せしてしまいました(*´∀`*)

このシャンプーは被毛に鮮やかな光沢をもたらし、潤いを保つことを目的としたシャンプーです
一般的なシャンプーは皮膚を保護する油分まで取り除いてしまうんですが…
このシャンプーは油分をすべて洗い流すことなく洗浄し、皮膚の乾燥を防ぐことで、乾燥によるフケや掻痒感を和らげてくれます皮膚が弱い子などにも使えるシャンプーです

【特長】
・人工着色料等を含まない自然派シャンプーです。
・皮膚に必要な油分を保ちます。
・水分損失を防ぎ、皮膚や被毛に潤いを保ちます。
・皮膚の乾燥を防ぐことで、乾燥によるフケや掻痒感を和らげます。
・週に2~3回の使用も可能です。


そして洗い上がりの香りも個人的に大好きです
温泉から出た後のようなほんわかした香りがたまりません(あくまで個人的意見です)

P1080046-1.jpg

ほんとにそうなのよ~
今までホームセンターで売っている安~いシャンプー使ってましたが、トリミングに出すよりかは
全然安く収まるし洗い上がりもいいしでお気に入りです


参考までに







日本全薬犬猫用 オーツシャンプーエクストラ 250ml



感想:82件



今度朝日さんを洗う時が楽しみです(*^_^*)


実は就活時代、この会社に面接で落とされたお母さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお休みゆっくりできたかな~v-411

今日のシャンプー、これリンスはいらないの?
我が家、まだ使ってるのあるんだけど、なんかすごいいい感じだよね~。

空太もう1ヶ月以上洗ってないから今週末シャンプーしないと!!
本当はこの間の土日にやりたかったんだけど、誰かさんお腹壊れてたから延期になっちゃったv-390
すでにちょっとニオイが・・・v-405

No title

シャンプー・コンディショナーって何がいいのか分からず・・
いつも買う時悩むヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
ちょっと高めなら、物はいいのかな?ぐらいの基準で選ぶという。。i-229
今は、お家でシャンプーするようになったから、朝日ママさんの情報助かるぅ~v-392

No title

そうそう、リンスはいらないの?
いらないのなら助かるなぁ~。
我が家は2頭だからアッと言う間になくなるんだよね。
今使ってるのは5倍に薄めて使うんだけどちょこっとの量なのにお値段が・・・v-405
ウチもさくらから香ばしいニオイが。。。v-391

No title

<かなさん
お返事遅くなりました。
回答を頂いたのでやっとコメント返しができますv-410

このシャンプー、付属のコンディショナーはあるものの、必ず必要というわけではなくさらに保湿したいワンちゃんにはオススメです、といった感じのようですv-410

我が家も臭ってきたんですv-404
みんなで洗車(シャンプー)しましょう~v-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
わかります!私も病院で働いてこのシャンプーに出会うまで、シャンプーってたっくさんあって、高けりゃいいシャンプーなんでしょ?v-403みたいな基準で選んでましたv-394

それにそこまでシャンプー剤にはこだわってなかったので、適当に安いの選んだりしてたんですが、このオーガニックシャンプーに出会って、シャンプーって大事!って思うようになりましたv-410
今ではこのシャンプーのとりこですv-408

そう言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)
皆さんに役立つ情報を発信していけたらと思っていますv-397

No title

<ルーク・ライズママさん
最後の絵文字間違えました 笑
v-397ではなく、v-398です 笑

なんとなく、ウケたので残しておきます 笑

No title

<さんたクラブさん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-356
やっとお返事が書けますv-398

このシャンプーは一本で大丈夫そうですv-411
とっても助かりますよね♪

2匹いると使うシャンプーも倍の量…。
あまり高いとひ~んv-404って感じになっちゃいますねv-356

あ、そろそろ香ばしい匂いがしてきましたか~?v-391
さくらちゃん、綺麗綺麗するお時間が近づいてきましたねv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
