

貴重な一日休み☆


今日は月曜日。
一週間の始まり~ということでお父さんを朝日さんと一緒に見送り

1P1080031-


その後朝散歩に行ってきました

P1080037-1.jpg

本当は今日こちらに帰ってくる予定だったので午後のお仕事お休みをもらってまして…
なので明日から4日連続でフル勤務です


貴重な一日休みなので、今日の計画を頂いた柿を食べながら考え中です

P1080042-1.jpg


有意義な一日を過ごすんだぞー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はお散歩かな~?まさかまだ柿食べてるとか?(爆)。
朝日 柿貰えた?アーシュも大好きでちょっとだけ上げてるよ♪

私は明日 1日お休み貰えたんでランの作り物とアーシュとロング散歩の予定~☆

No title

今頃・・有意義な1日過ごしとりますかぁ?(*^_^*)

柿の次は、午後からのティータイムにケーキe-239とか★
食う事ばっか頭に浮かぶ・・私の有意義な1日(笑)

No title

<アスランままさん
今日は雨が降る予定だったのでちょうどアスランままさんがコメントを下さったぐらいの時間に散歩に行ってきましたv-10
雨が降るまえに一時間散歩に行けてよかったです(*^_^*)
柿は1かけあげましたv-8
最近朝日の体重が減ってきたのでまたおすそ分けがゆる~くなってきました…苦笑

明日はお休みなんですね!貴重なお休み、有意義にお過ごし下さいv-411v-352

No title

<ルーク・ライズままさん
ままさんドンピシャです!笑
普段ケーキは全く作らないんですが、今日は作ってたんです~(๑≧౪≦)
すごいっ笑

お昼も夕御飯も茹で野菜だったのでこのくらいはいいかな…(´;ω;`)とチョコバナナケーキ食べちゃいました 笑
あ、もちろん砂糖はなしで( ̄▽ ̄)

おかげさまで有意義な一日を過ごせましたv-10
ありがとうございますv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
