

週末の心配事!!☆


明日友人の結婚式に出席するため今日の夜新幹線
実家に帰る予定です


出発直前になってワタワタと準備をし始めるお母さん
P1070919-1.jpg
いつもこんな感じなような…


持っていくものは少しだと思っていたんですがいざ準備を始めると
あれもこれも持っていかなくちゃと、結構な量になってしまいました



私がいない間、お父さんが朝日にしつこくしないか…
P1070910-1.jpg
(お父さんはね、悪気はないんだよ…


そしてちゃんと散歩に行ってくれるか…
P1070976-1.jpg


とっても心配です


皆様からも、お父さん、お願いしますよのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパさんは、朝日ちゃんv-286
私は、ひなちゃんの子守v-410
うちの長女の、お友達も明日 結婚式なので。。
もうじき長女&ひなちゃんが、お泊りにきます(#^^#)

朝日パパさん、ちゃんとお散歩に行ってくれますよ・・
「朝日ちゃんと、朝日パパさんの週末」のブログ更新用に証拠写真を頼んでみては?v-391

No title

お〜、仕事が忙しい中、結婚式に出席ですかぁ。
でも、来週はめいっぱい忙しいんですよね。
体調壊さないようにしてくださいね。
人の多いところや、長距離の移動は以外に疲れるものです。
朝日ママがダウンしちゃわないか心配です。

パパさんは以外にちゃんとやってくれると思いますよ。
男って誰かがいたら頼り切って何もしないけど、ひとりの時は
驚く程よく動き、働くものです。

No title

朝日パパ、朝日ちゃんとのお留守番、頑張ってるかな~(^^)
きっとちゃんと朝日ママの留守を守ってくれてるはず!!
大丈夫だよぉ~v-411

前の記事のワークライフバランス。
重要だよね~。
私も今ちょっと今後の働き方考えてるんだ~(^^;

No title

<ルーク・ライズ ママさん
子守お疲れ様でした^^♪
お父さんが証拠写真として散歩中にカメラ持っていったみたいなんですが、真っ暗で全然とれなかったとのことでしたv-408
でも行ってくれたことは確かなので、感謝感謝ですv-410

朝日の散歩に行ってくれるか行ってくれないかで家を空けるときの気持ちが違うので、これからもこうやってやってもらえると安心して出かけられますv-398

No title

<ブラン母さん
新幹線で行ってきました~!
結婚式当日は帰ってきたのが遅かったのでそのままバタンキューでした 笑
でもとっても素敵な式で、出席してよかったですv-10

ブラン母さんの言うとおりでした!
お父さん普段は仕事で忙しいのもあって、朝日は私に任せっきりなんですが私がいないときは頑張ってやってくれました!v-8
頼りになりますv-410

No title

<かなさん
散歩は行ってくれたみたいで安心しました~(^O^)
でもきっとかわいそうなことにお父さんのホッカイロになるのは避けられなかったと思います…v-409

ワークライフバランス大切ですよね…。
いろいろ悩むことはあると思うんですが…なにか方向性が見えたら報告してくださいねー!v-411v-422
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
