

リアルタイム朝日家☆


いつもなら起きたらすぐに行く朝散歩。

今日は薄着&裸足で寝てしまったため起きた時点で寒い…となってしまいました。

すぐにストーブをつけてコタツをON
P1070991-1.jpg
…。

体が冷えてるのでとてもじゃないけど行きたくない…汗


あ、今日本が2点目入れたー(*゚∀゚*)

P1070995-2.jpg
…。


とそうこうしているあいだに朝日さんペットシーツの上でジョ~。


今日は朝散歩を始めて初めて?朝散歩をサボるのか!?と思ったんですが
体が温まってきたので今からちょっとだけでも行ってこようと思います


朝散歩を半分サボったため更新できたブログでした


今からお散歩ルンルン♪な朝日さんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩行ったかな~?
今の時期は本当に朝晩と冷えるよね~。。。
我が家は暖房はもう春まで入れっぱなしなんだよぉ~v-391
全館暖房ってやつなので、途中で切れないのさ~(^^;

昨日の広場!朝日お気に入りなのかな~?
でも私も言って見たいな~(^^)v

No title

朝日ママ、着替えは気合よv-391
ウチも起きてからエアコン入れるから部屋の中寒いんよね。
でも気合で着替えてるよ。
そして、何枚着るんよ!って言われるくらい着こんでお散歩です。

でもお散歩行ったんだね。
私ならシートでジョ~してくれた時点でお散歩無しだなv-411
今日はサラダバーコース行ったのかな?

No title

私は冬の散歩は、自分との戦い・・
心の中の私が・・「行かなe-442」 「行きたくないv-404」・・っとね
朝日ちゃんは、お外でも中でもOKなんだねv-290
うちは、お家のトイレしかしないから・・
あんまり寒いと「まっ、いっかーーっv-391」ってなってしまうです(^^;
今日は、夜散歩になると行きたくない(私が)ってなっちゃうから日のあるうちの夕方行ってきましたv-286

私は、朝タイマー入れて起きる予定の30分前にファンヒーターつく様にしてますv-389

No title

<かなさん
散歩ちょっとだけ行ってきました!v-410
ちょっとだけでも本人には気晴らしになるかな~?なんて思って…v-392

なるほどっv-405北海道ではもうずっといれっぱなしなんですねv-405そうでうよね、そうじゃなきゃ凍っちゃいますもんねv-408
長い冬の始まりですねv-389

昨日の広場、朝日さんの新たなお気に入りに認定されたかもしれませんv-391
すごく開けてて、私もお気に入りです^^

No title

<さんたクラブさん
やっぱり気合ですよねv-391
でも寝起きであの寒い中着替えるのはかなりの気合が必要ですよね 笑

散歩にいける格好で寝ちゃえば楽なんでしょうが…v-391
昨日は仕事のあと用事が入ってたので散歩行けませんでしたv-394

今日は久しぶりに行けるので楽しんでこようと思います(^O^)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうそう、寒いとそれだけで行きたくないっv-404ってなっちゃいますよねv-393
夏は涼しくなってから行けばいいかな~って感じですが冬はどんどん寒くなっていきますから人にとっては辛い季節ですよねv-406

暖かいうちに散歩に行ってきたんですねv-411
おつかれさまでした♪

タイマー、ストーブにあったらやりたかったですv-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
