

どこにでも出没します☆

今日は雨
傘をさしたものの、ずぶ濡れになって帰ってきました
寒くてコタツもストーブもつけずにはいられませんっ

そんな中私が自分の椅子に座っていると、朝日さんが周りをウロウロ…
どこに座るのかな~?思ったら
P1070876-1.jpg
まあそこですよね、といった感じ


ちなみにストーブをつけてても私が座っていないと朝日さんが座る場所は
P1070860-1.jpg
私の座椅子


ちなみにこの記事を書いている今は…
P1070884-1.jpg
お父さんの椅子でした(不意打ちを狙った写真


朝日さん、いろんな場所に出没します 笑


家中まんべんなく朝日さんの毛が落ちている朝日家に
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くつろいでるね~♪
いいな~!!朝日かわいい~v-410
空太、フカフカの場所はソファくらいしか横にならないんだよね~。。。
毛は掃除すればいいんだよぉ~♪
許したげて~v-398

暖かいところ独り占めしてるね~。可愛いなぁ(*'▽'*)
背中熱くないの?ってくらいヒーターに接近してるときもありませんか
めいは、ギリギリまで寄ってますよ(・_・;)

No title

暖かい所は教えなくても知ってるんだよね。
ウチもストーブ出すと場所取りが始まりますよv-391
朝日ちゃんが朝日ママの座椅子が良いのは日当たりv-278が良いからかな?
お父さんの座椅子は。。。きっとフカフカが良いんだね。

人と同じ?

居心地のいい場所をちゃんとわかってますね(笑)
寒いのが平気なはずのワンコですが、ストーブやコタツも好きなのは
何故なんでしょうね。
それに自分がフカフカなのに、よりフカフカなものも好きですよね。
ワンコの気持ちいいは人と同じなんでしょうね。

部屋の隅々までお掃除、ご苦労様です。

No title

<かなさん
朝日は私のサイドかお父さんの左側か、人がいなければ椅子って感じですね 笑
なのでコタツには毛がべっとりヽ(;▽;)ノ
でもね、本人がここがいいっていうんだから仕方ないですよねv-408
やっぱり冬は毛布♪が一番v-398

空太家のソファーもすごいですからね~苦笑
犬あるところに痕跡あり 笑
掃除頑張りますv-407

No title

<はいいろさん
冬はあくまで毛布の上が必ずみたいで、コタツの前は床なのでそこは冷たいらしく、毛布の上で一番暖かい場所を確保しています 笑
めいちゃん、あっちっちですねv-407
朝日みたいに毛がチリチリになりませんように…苦笑v-407

No title

<さんたクラブさん
2匹いるとどちらが強いかでてきそうですねv-408
場所取り合戦が始まるのかな~v-408

私のところは日当たり良好ですねv-290
毛布があっておひさまの温かさがあって…一番気持ちのいいばしょなのかもしれませんv-8

お父さんの椅子は気分がのったら乗る、っていう感じです 笑

同じですね~。

<ぶらん母さん
ほんとですよね、犬は寒さに強いはずなんですがやっぱり一番暖かい場所を好んでその場所でぬくぬくしてるんですよね。

きっと昔の犬より防寒機能は落ちてますよねv-404
犬も現代っ子の生活になってきたんですね。。昔のようなたくましさが薄れ、そのかわり人との関わりが深くなった。
犬社会の歴史も勉強すると面白そうv-391

冬は毛布がある分、毛が付く場所が増えて大変v-393
掃除頑張りますv-407
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
