

本日をもってセレブ犬認定!?

朝日家地方、今日は朝小雪が降っていました
とっても寒~い朝…ということで
空太家からもらった空太のおさがり服を着て散歩にいってきました~
P1070826-1.jpg
いいよいいよ~サイズぴったりです


首元にファーなんてついちゃってセレブ犬みたいだぞ~
P1070830-1.jpg
この洋服をもらわなかったら朝日さん、多分洋服を着ることなくこの冬を
越してたと思います
空太家に感謝です朝日にゆずっていただきありがとうございました


青森の寒さに耐えたのできっと大丈夫だとは思いますが…
きっと神奈川より寒いはず
頑張って栃木北部の寒さを乗り越えようと思います


ガス代が2000円もUPしてしまった朝日家に
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってるよぉ~♪

雪降ったんだね~!!
ビックリした~v-405
朝日とっても似合ってるよぉ~♪
毛いっぱいついててごめんね~v-406
お下がりだけどこちらこそ使ってもらえてよかったv-407
空太本当に数回しか着なかったからな~・・・。。。
ずっとハンガーにかけっぱなしだったし・・・。。。
(お洋服大嫌いでほぼ裸族で過ごしたからね・・・v-404
ちなみに空太、まだ裸族のままだよ(笑)

これで大雪ふってもばっちりだね♪

似合ってる♪

いいな~♪いいな~セレブ犬e-420
うちの2ワンズは、お洋服を1着も持ってないv-395
あっ!!タキシードとハットならあったけど・・使えないわーーっi-240

朝日ちゃん、ヌクヌクで良かったね~♪

うちも、ガスファンヒーターonだから明細見るの怖いーーっv-404

No title

よく似合ってるよ~v-411
チラッと上を見上げてる目が「似合うでしょう~」って言ってるみたい。

こちらも寒かったですよ。
夜散歩は早くも真冬スタイルでモコモコ状態ですv-391
余計に太って見えるがな・・・。

朝日家はガスなんだね。
ウチはオール電化なんでエアコンだけだと夏より電気代がかかるかもです。
石油ストーブと併用してま~す。

ピッタリです。

朝日ちゃん、とっても似合ってます。
まるで最初から朝日ちゃんのだったみたいです。
そしてほんとにセレブっぽい。上品な顔立ちの朝日ちゃんにピッタリです。
お澄ましして振り返る朝日ちゃん、モデル犬としてもGOODです。

ありがとうございます☆

<かなさん
雪、ほんと~に小雪ですがちょこっとだけ降ってたんですv-12
さすが北部って感じです。少し行ったら福島県ですからねv-355

こちらこそこんな立派なお洋服ありがとうございますv-436
こんな高そうなお洋服…我が家では買えませんv-404
あれ?これもしかしたら今私が着てる服より高いんじゃないか?なんて思いましたv-399(そしてきっと高い…)

空太裸族ですか!さっすが王子!(?)笑
でもダブルフルドッグガードがあるからいつでもばっちりですねv-391

No title

<ルーク・ライズ ママさん
えへへ(*´∀`*)この前北海道に行ったときにセレブ犬空太からおさがりを頂いたんですv-10
いや~我が家だったら買えない代物ですv-12
ここはセレブ家のお下がりを頂いてなんちゃってセレブ犬をきどってみましたv-391
ま、この服を脱いだら魔法は溶けるんですがv-406

でもさっむ~い日はこれでぬくぬくだから…よかった(^O^)
我が家もガス代が「へ!?v-399」って感じで上がってて…これから冬なのに明細みて泡吹かないようにしないとです、、

No title

<さんたクラブさん
いやいやいや!!さんたクラブさんとってもスリムです!!
全然太ってないのです!!
かなさんもめっちゃ細いし~~!!v-408
となりに並べないっす。。朝日のダイエットの前に自分のって感じです、はい。。

お洋服を来ているときはなんちゃってセレブ犬で、脱いだら魔法が溶けますv-408
我が家もストーブ使ってるんですが煮込み料理をよくするようになってそれで上がったのもありますね。。あとコタツも使ってるので電気代もUPしてましたv-406

No title

<ブラン母さん
偶然にもサイズがぴったりでv-405
朝日も嫌がることなくきてくれたのでよかったですv-290

私の給料じゃなかなか手がだせないお洋服なので…ちょっとだけセレブを味わえてる朝日さんです 笑
これからもバンバン活躍予定ですv-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
