

歯磨きガム効果?☆

朝日さん、以前買ったオーラルケアチュウというガムなんですが、
あれから1日1本、少なくとも3日に1本食べさせてたんですが…
P1070529-2.jpg
そうそう、これ。


朝日さんの歯肉炎が少し治まってきた気がします
P1070816-1.jpg
以前はこの赤みがもっと強かった気がします幅も狭くなったかな?
まだまだ歯石はついていますが
でもさすがホームセンターで売っているガムよりかは効果があるかな
と思いました


まだ残ってるのでしばらく続けてみようと思います
P1070813-1.jpg
はいはいちょい待ち~


モニターとして頑張る朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい~!!
はみがきガム効果だね~v-405
空太もこの間歯の間がちょっと汚れてたの発見して。。
ガーゼでこすろうと思ったんだけど、まだやってないし・・・v-390
白い歯キープするのに私も頑張るわ♪

あ、我が家も雨&雪でも命の危険が無い限り何が何でもお散歩に行くよ~(笑)

うちも

それ使ってるよー。
どうしても奥歯に歯石たまるからねー。
スプレーして、歯磨きする布でゴジゴシしてもやっぱり全部は、とりきれないから。
口臭あるイケメンはいただけませんから(笑)
息も爽やかなイケメン目指して日々がんばってまーす(笑)(^◇^)

No title

朝日ちゃんブログで、いつも あっ!!っと気づかされるのに v-12
歯磨きもまだ、していないといぅv-406

オーラルケアして、チュウも息爽やかーーって感じねv-414

No title

<かなさん
歯磨きガムの効果少しは目にみえて嬉しいですv-10
歯磨きってなかなかやろう!!って決めないとできないものですよねv-393
我が家も出来る時は限られてるので普段はこれに頼ってますv-356

空太も何が何でもお散歩行きますかv-407
じゃないとこれからの季節、外に出れなくなっちゃいますよねv-408

No title

<luzママさん
そうですよね、歯磨きで全部取り切れるかというとやっぱり難しいですよねv-394
私も電動歯ブラシでやってもこびりついたやつってなかなかとれなくて…
もjちょっと本格的な歯石除去を考えてます。。

そうそう、息がくさいアイドルもいただけないですからねっ笑
luz君、口臭爽やかイケメンで、完璧ですね 笑
さすがですv-391

No title

<ルーク・ライズ ママさん
歯磨き、そう簡単にはできませんよね~v-356
犬も人も疲れますから…v-393
それにママさんはお忙しいと思うので歯磨きとかは後回しですよねv-356

私は普段はできないのでこの歯磨きガムをあげることでちょっとした自己満足してますv-391
それで効果もあったらなおいいんですがv-408

「オーラルケアして、チュウも息爽やかーーって感じ」
座布団一枚v-425
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
